[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


DVDチャンピオンゴールドセレクション 夏目理緒 Diary


●プロフィール
夏目理緒(なつめりお)

アイドル、タレント。
フォース・エージェント・エンターテイメント所属
1985年02月20日生まれ
血液型 A型
出身地 千葉県
身長 156cm
スリーサイズ B98 W58 H85
趣味 映画鑑賞
特技 ケーキ作り
2003年、講談社の主催する「ミスマガジン2003」で「ミスヤング
マガジン」を受賞しデビュー。
まだまだあどけない笑顔と見事な巨乳、そこから
落差40㎝も引き締まるウエストという様々なアンバランスさを
魅力にグラビアとバラエティ番組に活躍中


◆「ヤングチャンピオン」との連動企画イメージDVDシリーズに、迫力バストのグラビアアイドル・夏目理緒チャンが登場する第1弾。93cmバストが画面いっぱいに魅せる圧倒的な揺れからもう目が離せない。スマイルいっぱいの彼女の“夏”を体感できる。

DVDチャンピオンゴールドセレクション 夏目理緒 Diary
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★☆☆☆ 2006-04-19 下手な料理人
のおかげで、せっかくの素材が台無しであります。この作品に限った事ではありませんが、ユーザーが何を望んでいるのか全く考えていない。
昔からそうですが、45分~60分で3980円。馬鹿のひとつ覚えみたいにふざけた価格設定。AVでも120分で2980円など抜ける作品が多いのに…。それからありきたりの音楽にワンパターンな構成、演出…ろくな監督が居ないですなぁ。すぐに中古屋に売りに行きました。定価では買わない方がよろしいかと思われます。

★★★★★ 2005-11-28 こぼれ落ちるJカップ!
大人気Jカップアイドル・夏目理緒ちゃんがある“呪われた街”に迷い込んだところから、この作品は始まる…
アイドルイメージDVDの域を超えた、これまでの彼女のどの作品よりも美しく悩ましき映像の数々。
揺れるJカップがいつこぼれ落ちるか、ハラハラどきどきです!!
理緒ちゃんの“たわわなボディー”を堪能して下さい!

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆ グラビアサイトはこちら アイドルイトはこちら

夏目理緒のオススメ作品集

夏目理緒/missionary ミッショナリー

夏目理緒 Diary

夏目理緒/理緒のボディコン天国

夏目理緒写真集アール R
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/294-dcd42700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
