[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


夏目理緒のコスっちゃうぞ


内容紹介

無邪気なキャラクターと90cmのJカップバストで見る者を虜にする
新世代アイドル・夏目理緒。
彼女のイメージDVD2タイトルが同時リリース。
「コスプレ編」と銘打たれた今作では、彼女がさまざまなコスプレ
に挑戦。
激萌えのイメージシーンを存分に楽しめる。


夏目理緒のコスっちゃうぞ
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2004-05-30 この子には難しいジャンルかもしれません
同時発売のコスプレ版。ラバーキャッツ、テニス、ウェイトレス、ビキニナースと色々チャレンジしてくれていますが、この子にコスプレは無理ですね、可愛くないから。爆乳を生かした水着で視聴者の視線をそらさないといけません。ボディがいかに魅力的でも、可愛くないとコスプレは似合わないことがよく分かりました。ちょっと彼女には酷な作品でした。

★★★★☆ 2004-05-12 ナイストライ☆
よくがんばりましたね。いいですよ。特に特に良かったのはナースの廃工場シーン。ナースと言っても白の下着(ストッキング&ガーターベルトですよ)ナースですよ。それで真顔で仰向けになったり四つんばいになったり(胸すごい)、もうため息でました。ただ、キャットのシーンで腕をニャンニャンとしながら動くシーンは大変ぎこちなくエロッチックというよりご愛嬌です。テニスルックもスカート長いしちょっと残念、OL姿は美脚に驚きも胸元は不満。理緒ちゃんの顔は正直あかぬけてないけど大胆な挑戦と愛らしさとアンバランスさで今後も応援したいですね。大人っぽくなって少しお化粧するようになったらすごいかも知れません。未完の大器です。

>>もっと詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/292-9db14318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日の夏目理緒情報行ってみましょう!最...
2008/05/11(日) 06:32:18 | 夏目理緒のエッチ画像に大興奮!
