[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


理緒のボディコン天国


内容紹介
人気「I-ONE」イメージレーベル最新作に、90cm、Jカップボディの
グラビアクイーン・夏目理緒が登場。
そんなヨダレモノの体を持つ理緒ちゃんが、あなた好みの女の子に
なるべくあらゆるボディコン姿を披露する。
2タイトル同時リリース企画の第1弾。


夏目理緒 理緒のボディコン天国
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2004-07-26 コスプレよりはいいかと思ったのですが。
前作でコスプレに挑戦。あまりに可愛くなくてがっかりしたのですが、ボディコンならこの子の類い希なるボディの魅力を表現できるかと思って一縷の望みを託して購入。でもやっぱりダメでした。但し、彼女を目に入れても痛くない大ファンや、彼女の表情が我慢できる人は別です。揺れてるし、見えてるし、はみ出してるし、セクシーだけど、全く顔と合わないんだよね。もしかしたら、この子はグラドルではなく、単純に自分の身近に普通にいたらとても可愛い子なんだろうけど。もう買わないことにします。さようなら。

★★★★★ 2004-07-21 まさにボディコン天国!!
 ボディコン天国というタイトルだけに、ボディコンの衣装に身を包んだシーンが収録されています。中には、「これはボディコンじゃないんじゃ・・・」というような衣装もありますが。
 ともかく、カラダに張り付くボディコンの衣装は彼女に凄く似合うと思いました。

 全体的に動きが少ないですが、その分セクシーなポーズとローアングルや胸や下半身のアップなどのカメラワークなどが有効に使われており、良かったと思います。

 シャワーを浴びながら衣装を脱いだり、蛍光塗料の入ったローションを体に塗ったり、黒レザーのボディコンスーツのフロントファスナーをくつろげて胸を強調したりするシーンなどが収録されており、全体を通してセクシーさを強調しているように思いました。

 映像を変に加工しているシーンも少なくストレスを感じずに見ることができました。

>>もっと詳しく見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/289-460d75ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【予約】 夏目理緒 カレンダー2005 みなさん、元気ですか?では早速ですが今日...
2008/03/01(土) 18:09:41 | 夏目理緒のセクシー画像に大興奮!
夏目理緒/peach2のしずく(dvd) ◆20%off! こんにちは。いつもブ...
2008/03/02(日) 16:18:36 | 夏目理緒のセクシー画像に大興奮!
