[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


98.グラム・アドベンチャー夏目理緒写真集


98.グラム・アドベンチャー夏目理緒写真集
野村 誠一
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★★★ 2005-12-04 使える!
“付け”だろうが関係なし。エロ乳首の演出と扇情的な表情のオンパレードにどこで抜くか迷うくらいの写真集。こんなにも写真集の世話になったことはちょっと記憶にないくらい。きっちり妄想できますよ。



夏目ちゃんのはほぼ全部持ってるけど、個人的には密姫、超果実と並んでベスト3かな。肌の見せ方、セクースを連想させるポーズや表情など、抜き度では密姫を押さえてコレが一番かも。

★☆☆☆☆ 2005-11-30 そうゆうやり方ってあり!?
サブラ写真集やっとの思いで見つけたました!

予告で乳首透けがあったから購入して見てみたら

想いっきり乳首が透けててやった!

・・・と思った所が最後の方のページで

ニプレス代わりに付け乳首でざまあみろって

感じのエンディング・・・。

皆さん。あの写真集で本物の乳首・乳輪は

一切出しておりませんのでそれでもいいなら

買ってください。

 それ以外の内容はデビュー以来のものと代わり映えしないよ!







★★★☆☆ 2005-11-11 sabraを買いましょう(笑)
デビュー当初から理緒ちゃん大好きです♪気になるDVDムックの内容ですが結論から言ってしまえばsabra本誌のグラビアで十分かなって思いました。川村ゆきえさんのFinalの二番煎じ的グラビアは「今さら」的な印象を受けてしまいます。付録のDVDも写真集撮影の様子を収録したもので完全な「おまけ」で実用的(笑)ではありません。コレクター以外の方にはあえてオススメしません。やはり理緒ちゃん商品買うならDVDの方が良いと思います。というか・・この写真集の別バージョンとしてセクシー系のDVDを出した方がぜったい売れると思います。それにしても今回も・・二プレスのガードは固かったですね~もしかして埋め込んでるのか(笑)

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/288-44a59e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/17(月) 14:18:27 |
