[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


夏目理緒★Go to Beach!? 内容紹介 人気「I-ONE」イメージレーベル最新作に、90cm、Jカップボディの グラビアクイーン・夏目理緒が登場。 その迫力のバストを揺らしに揺らし、元気いっぱいにビーチではじ けまくる理緒ちゃんのプライベートに大接近!?2 タイトル同時リリース企画の第2弾。 夏目理緒 Go to Beach!?
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2004-08-29 胸もデカイが水着もデカイ!
夏目理緒ちゃんの胸の大きさはもう言うまでもありませんが、今作はそれを補って余りあるほど、着用の水着がデカイ。。。特に動きの大きいシーンではこれでもかという位の大きな水着でがっちり保護しています。こんな大きな水着つけて走らせてもなぁという感じ。以前のように、そんな水着でそんなに動いちゃ見えちゃうんじゃ…という危うさは全くありません。もう守りに入っちゃったのかなぁ。

★★★☆☆ 2004-07-26 うーん、揺れてるしはみ出てるんだけど・・・
デビュー以来全作品を買い続けているものの、未だにお宝作品に巡りあえない理由はただ一つ。やっぱり可愛くないんだよね。爆乳なのにこのスレンダーな下半身。揺れてはみ出すポージング。頑張ってるし、デビュー当時に比べると表情も豊かにはなってるんだけど、感情移入できないんだよね。ごめんね、理緒ちゃん。

★★★★★ 2004-07-21 凄い!
 あいかわらずすごいBODYです。黄色いビキニでの腕立て伏せや腹筋をしたり、ピンクのビキニで飛び跳ね周り、白いビキニでフラフープをしたりと、胸を揺らしまくっています。
 

 基本的に動きの大きなシーンでは大きめのビキニを着用していますが、「今にも胸がはみ出しそう」というような小さ目のビキニのシーンもちゃんと収録されており、動きが少ない分、四つんばいなどのセクシーなポーズをとってくれています。

 よくありがちな妙な映像加工がされておらず、ストレスを感じることなく見ることができました。
 

また以前発売された『水着がいっぱい』の時よりも可愛くなっていると感じました。

 

>>もっと詳しく見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/286-1caf2635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
