[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


Jカップアイドル★夏目理緒写真集「蜜姫」

●挑発的なポーズで官能の世界へ誘う…大人気グラビアクイーンが魅せる限界SEXY!!濡れる、乱れる、喘ぐJ-cup!
夏目理緒写真集「蜜姫」

夏目理緒写真集「蜜姫」
加納 典譲
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2005-12-04 おかずにできる
この子は天性のエロさを持ってるな。あの口の開け方、SEX中の顔そのもの。
抜けるカット(口半開きのよがり顔風)数枚あり。
最近自分の彼女で、なかなか興奮しないオレは専らコイツのお世話になってる。
AV女優の喘ぎ声CDと一緒に、部屋を豆球にして顔面アップのカットがあればSEXを連想十分出来るよ

★★★☆☆ 2005-08-31 アンバランスゆえに魅惑的かもしれない
~はっきり言えば、帯にあるようなこちらの期待するようなカットは無く、下半身にポイントを置いたカットが多いかなと感じるぐらいで、興ざめなのは、決めのカット全てが、口を
突き出した挑発的な表情で、これが少しもエロさや、セクシーさを訴えてこない。これはX。この娘はボディだけで、存在感があり、へたな作りはその存在感を見失わせてしまう。
白の~~ブラウスと赤いスカートを脱いでいくカットがそれを端的に表していると思う。
その胸の圧倒的な凄さに至るまでの、手足の細さ、ヒップラインの瑞々しさをもっと上手く
見せて欲しい。顔は好みがハッキリと分かれる所だが、僕は、思いっきし好みです~

★★★☆☆ 2005-04-24 商品を買う方へ
夏目理緒さんは本当に半端なくすごいですね

>>もっと詳しく見る
アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら


夏目理緒のオススメ作品集

夏目理緒/missionary ミッショナリー

夏目理緒 Diary

夏目理緒/理緒のボディコン天国

夏目理緒写真集アール R
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/285-cc7186af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
