[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


Pure Smile★夏目理緒


内容紹介
18歳の新人アイドル・夏目理緒ちゃんのファーストイメージDVD。
あどけない顔立ちと、90cmのJカップのダイナマイトバストとの
ギャップが堪らない理緒ちゃん。
水着に身を包んだ彼女のピュアな魅力と、バストの揺れる迫力
シーンが満載されている。


Pure Smile 夏目理緒
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-03-01 ピュアだね
夏目理緒の作品としては初期の作品であり、ういういしい表情を出している。この作品だけでなく、夏目の作品は、初期の作品の方が変な計算とかがなく、ういういしい感じが全快しているように思う。最近の作品を見ていまいちと感じる人は、見て損はなし。

★★★☆☆ 2004-06-04 乳5顔2てな感じかな
まず、乳に関しては文句なしの満点!!これ以上ないくらいすげぇ
乳してますね。正直顔がかなり好きじゃないのですが、あまりにも
すげぇ乳なので、すげぇ乳揺れを期待して購入('∀` )
その甲斐ありまして、かなり激しい乳揺れをしております!!
これだけ好きじゃない顔でも十二分に興奮を覚えることができました♪

乳揺れ以外にも、緑色のなんと言っていいのかよくわからない
ワンピースみたいな水着での乳の自己主張の凄まじさなどなど、
その乳は静止していてもかなりの興奮をもたらすこと請け合い!!
巨乳好きで、この顔が好き、およびガマンできる、てな人なら
間違いなくお世話になってしまうでしょーよ('∇`)

★★★★☆ 2003-10-10 動く夏目理緒に感動!しかしカメラワークに難あり。
グラビア誌で最初に見た時、酒井若菜以来のショックを受け、速攻本屋に写真集を買いに行ってしまいました。そんな彼女の動く絵が見れるとかなり期待して購入!期待通りの爆乳、特にテンガロンハットをかぶり赤いホルダーネックのビキニで胸を揺らしながら街を練り歩くシーンは圧巻の一言!しかし、もうちょい小さ目のビキニを着て欲しかったかなと。全体的に大きめなサイズのビキニばかりだったのが残念なところですね。あと、非常に残念なのは、カメラワークの悪さ!はっきりいってカメラマンの独りよがりにしか思えないのは私だけではないはず!そこもうちょい引きで映せよと思うとこでローアングルの意味無いアップ・・いいところなのに切り替えテンポは速いは・・作品の内容的には☆3つ程度なんです?!??、彼女の動いてる姿が見れるだけでも満足の一品

★★★☆☆ 2003-08-16 もっと、もっと!
 夏目さん、スペック的には驚嘆です。だって、Jカップっていったらあなた、指を折って数えてみてくださいよ、、、。しかし、本作はまったくといっていいほど彼女のポテンシャルを引き出していないような。しかし、もともとがすごいから爆乳ファンとしては大喜びすべきなんでしょうが、、、。

 印象に残るシーンとしては、やはりテンガロンハットにホルダーネックのブラ、カットオフしたデニムのショートパンツで雑踏のなか、ポーズを決めまくるシーンですか。通行人もびっくり、という感じで楽しめます。あとは、上から胸めがけてジョウロで水をかけるシーンですか。もっと布面積の小さい水着で、したからのアングルなどを多用してくれるとこの娘は飛躍間違いなしだと思うのですが、、、。さまざまな部!門でデフレが進行する今、出し惜しみをしていたら取り残されますよ、といいたいですね。

★★★★☆ 2003-08-12 別に、悪くないと思います。
他のレビューが厳しいので、あまり期待しないで見ましたが
18歳アイドルのDVDとしては決して悪くはないと思います。

ただ、セクシータレントがセックスアピールを全面に強調するDVDを期待すると物足りないかもしれません。
ですが、彼女の胸は「尋常ではない」ので購入しても損ではないと思います。

もちろん次回はもっと良い物を期待します。

>>もっと詳しく見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/284-c5c292d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【dvd】夏目理緒のコスっちゃうぞ/夏目理緒 こんにちは。本日も頑張ってブログ更...
2008/04/04(金) 05:43:51 | 夏目理緒のセクシー画像に大興奮!
夏目理緒ナツメの果実[dvd] 今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽...
2008/04/08(火) 20:12:43 | 夏目理緒のセクシー画像に大興奮!
今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
2008/05/08(木) 22:28:18 | 夏目理緒のエッチ画像に大興奮!
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日は夏目理緒に...
2008/05/13(火) 01:59:21 | 夏目理緒のエッチ画像に大興奮!
