[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼さと巨乳がアンバランス★夏目理緒写真集『R(アール)』

●プロフィール 夏目理緒(なつめりお)
アイドル、タレント。
フォース・エージェント・エンターテイメント所属
1985年02月20日生まれ
血液型 A型
出身地 千葉県
身長 156cm
スリーサイズ B98 W58 H85
趣味 映画鑑賞
特技 ケーキ作り
2003年、講談社の主催する「ミスマガジン2003」で「ミスヤングマガジン」を受賞しデビュー。 まだまだあどけない笑顔と見事な巨乳、そこから落差40㎝も引き締まるウエストという様々なアンバランスさを魅力にグラビアとバラエティ番組に活躍中

夏目理緒写真集『R(アール)』

夏目理緒写真集『R(アール)』
上野 勇
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-03-23 ドキドキボディー、ハミ乳ハミ尻
お顔には少々課題のある理緒チャンですが、細身に巨乳はホントに
一級品です。彼女がまだ初々しさを残しつつ、プロとして成長していく、
そんな過渡期の良さがこの作品にはあります。
水着の面積もかなりギリギリになってきてセクシーさは満点です。

★★★★★ 2004-04-12 Jカップでスク水はもう良すぎて
すんごいバストです。
スクール水着が、スクール水着に見えない位です。
ニットっぽい服のカットは、
服のラインが崩れてしまう程、胸が溢れてます。
Jカップの胸以外は、特に太くも無く、
まるでアニメか何かのキャラクターのような体型です。
いくら胸が大きくても、
肩幅が広かったり、お腹が出ていたりすると、
ちょっと個人的には駄目なのですが、

理緒ちゃんは完璧です。
おまけにロリ顔が可愛く、言う事なしです。

★★★☆☆ 2004-01-07 やっぱり・・
雑誌のグラビアで心に残るやつを
とっといた方がいいのかな~って感じでした。

見所は(多分)カーディガンをボタン一つで留めてブラ代わりに使っているところ・マリクヮ風花柄の水着とベージュの水着みたいな真ん中がひもになっているビキニあたり。

案外アップにすると目の綺麗さが光るような気もするので、そういうショットももう少しあればいいかなとも思います。表情が物憂げロリータ風に偏りすぎているような気がするので。

★★☆☆☆ 2003-11-28 今さら写真集なんて…。
 DVDに慣れ親しんだ私にとって、今さら写真集なんてと思い
ましたがそのとうりでした。すべてのポーズがしらじらしくて、
すべて計算されたような感じでした。シースルーの服装の下には
水着かアンダーを着ているのでつまらないです。はんけつの写真
はセクシーなつもりなんでしょうか?私としては夜のおかずにな

るような写真は一枚も無かったです。誰か欲しければ売りたい気
分です。

★★★★☆ 2003-10-15 かなり良くなりました!
ミスヤンマガにも選ばれた超ド級「スイカップ」夏目理緒の第2弾写真集。グラビアでは少し色物的な味付けでサブ的に起用されているかわいそうなグラドルです。でも健気に頑張るその姿には彼女の根性が感じられ、応援せずにいられません。

今回は前作より水着の布面積がやや小さくなったようで、前回の上乳系ハミ乳ではなく、下乳系ハミ乳もアリ。それは冒頭の黄色ビキニや中盤の青ラメビキニで実感できるはずです。彼女のおっぱいの圧倒的なボリューム感と谷間が楽しめます。個人的に好きなスク水もあって、イイ感じです。中盤の胸元が網になった赤のワンピースは谷間だけでなく、横乳も楽しめるスグレモノ。ニットのタンクトップ風ブラや、前ヒモのブラから丸見えの谷間、青いロングドレスのセミヌード?横乳など露出度もアップ。後半のカーディガンからはみ出す爆乳(個人的には一番来た!)や胸元の大きく開いたビキニなど、前回の写真集やDVDでレビューした水着の布面積問題が大幅に改善されました。特に終盤の青ビキニで両腕で胸を挟む立ちポーズ(表紙に似たポーズ)は最高です!最後は手ブラもどきもあって、かなりおいしさもアップ!!クセのある硬い表情も、撮影慣れしたのか少し可愛い笑顔も見られるようになりました。この路線で次回のDVDが出ることを期待します。爆乳ファンなら押さえておきたい作品。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

夏目理緒のオススメ作品集

夏目理緒/missionary ミッショナリー

夏目理緒 Diary

夏目理緒/理緒のボディコン天国

夏目理緒写真集アール R

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/280-40a3a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。