[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


安田美沙子★最新写真集「M」

もっとグラビアアイドル情報

yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

安田美沙子最新写真集「M」/安田美沙子

安田美沙子最新写真集「M」
宮澤 正明
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆30ぐらいになったときの彼女を見てみたい
たしかにオトナっぽく撮ろうとしているところは多くあったんですが、全体的にはや

はりかわいいなぁというのが正直な感想でした。ペイントがあったりして、以前に見

た写真集とは違う雰囲気を出そうとしているのは良くわかりましたけど。

自分の好みで言うとちょい細いので、もうすこしふっくらして肉感的な感じがでてく

るとよいかなと。時折あるとてもオトナな表情の写真がよいです。

★★★☆☆芸術性重視かな
ちょっと化粧が濃くなったかなという印象。ちょっと前のナチュラルな感じが好きなので真っ赤な口紅に黒いボンテージのアメリカンポリス?っぽい衣裳や髪をピッタリとまとめて墨でボディペイントしている姿は正直×。新たな自分を画策していきたいのはわかりますが変わらない良さというのもあると思う。自分はファンなのですぐ売るなんてことはしませんが、初めて写真集を買うなら初期のもの、お薦めするのはアロマあたりがいいと思います。

★★★★☆最高のアイドル・最高の技術
イヤラシイという感じはしない。いま最高のグラビアアイドルを、高い技術と良いロケーションで撮っている。すてきな表情、キマリのポーズが満載、全ての写真がとてもきれいに仕上がっている。写った本人が一番うれしい、そして、安田美沙子に彼氏がいたら、きっとプレゼントしたくなる写真集だ。

★★★★★ エロエロです!
今回の写真集が一番良いです!ほとんどがセクシーでエロい衣装です!スタジオで撮った写真は化粧と髪が倖田來未みたい(・・・ていうかソックリ!!)のもありますね。今まで、癒し系で売っていた感じでしたが、新たな道を見つけた、って感じです。何枚か合成写真はありますけど、もう最高!!美沙子ちゃんが二人いたらいいな・・、って思いました。一番のお気に入りは、スタジオで黒ペンキを体中に塗りたくっている写真!もう、エロいのなんのって・。もうこれで、他のアイドルには全く興味が湧かなくなりました。美沙子ちゃんファンなら、絶っ対買いです!

★★★★☆癒し系からの脱却?
まず、表紙からも癒しの笑顔を求めている人は期待しない方がいいかと…(?_?)

この作品は「セクシー」「エロス」を求める人に買って欲しいです。特にスタジオでの撮影は、それに尽きる!w(?o?)w

ただ、やはり彼女といえば、笑顔。それが少ないと自分としては、スッキリしません。まるで屋外の撮影場所、八丈島の空の様です…(-_-)

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/28-51e63b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
