[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


夏目理緒★Milk-T


内容紹介

爆乳アイドル・夏目理緒が決意の限界ギリギリ露出に挑戦!

ついにTバックを解禁し、今までベールに包まれていた衝撃のフォルムが露に。

そして禁断の“泡ブラ”“泡Tバック”まで披露してくれる、巨乳マニアも尻派も

満足間違いなしの心躍る90分。


Milk-T
夏目理緒
おすすめ度 ★★★☆☆


★☆☆☆☆ 2007-05-13 ガッカリ(T-T)
彼女なりに頑張っている事は認めますが、Tバックのシーンが少ないし、実用性に欠けます。彼女の最大の武器のJカップを最大限に使えば、グラビア界の下剋上は可能です。
個人的にはヘアヌードが見たいです☆★☆

★★★☆☆ 2007-02-12 Tバックより完全なる手ブラを!
「ミスマガジン出身の爆乳娘が遂にTバック解禁!」とか言われても、「おいおい、その前に完全な手ブラを解禁してくれって!」って思ったのは僕だけではないでしょう。

 “Jカップの爆乳”だけでは若干飽きられてきているんでしょうか…、前作の『EROTICA』あたりから徐々に過激路線を進みつつある夏目理緒ちゃん。

 しかし2本同時に発売されたこの『Milk-T』と『Lemon-T』、「ついに夏目理緒のTバック!」という触れ込みでどれだけの人間が食いついたのかが気になるところです。

 今作のテーマは…「濡れるシャラポア」。宣伝ではかなりTバック押しなのに、「濡れるシャラポア」とは…?いまいちコンセプトが不明瞭なところが気になりますが、作品を見てしまうと、やはりその迷走ッぷりは否めません。その問題のチャプター8でのシャラポア=付け乳首は退屈なシーンでした。

 そして今作の売りで、前半からたっぷりと散りばめられているTバック姿も、正直いってしまうと「こんなもんか…」という印象。彼女にはTバックの前にまず“完全なる手ブラ”を期待したいところです。

★★☆☆☆ 2007-01-13 マニアック路線
私は裏ジャケ写、紹介文にもあった泡ブラシーン目当てで買ったのですがどうやらこちらには収録されていないようです。詐欺にあった気分でした。

それはさておき、内容は基本“静”、“陰”な造りなので胸揺れシーンはほぼ無いです。ハプニングを期待させるような「おっ!」と思わせるハラハラ感は全くありません。
マッサージシーンは短く無難で退屈な仕上がりなので期待しないほうが良いです。

本人は大人な色っぽさを演じているつもりなんでしょうが、まだ10年早いという印象で彼女にこういった演出は向いてないと思いました。エンディングの挨拶の無邪気なキャラが自然でいい。

何故か水に濡れるフェチ風のシーンが多いのでそういう趣味の人には良いのではないでしょうか。

お尻は思ったより悪くないです。
個人的には自分の趣味とはズレた“静”な造り且つ、マニアックな造りだったのでレモンのほうを買うべきだったかなと。

ジャケ写、紹介文は発売前の商品を購入する上で重要な情報なのですから正確なものにしていただきたいですね。

★★★★☆ 2006-12-29 満足!
夏目理緒に着エロを求めなければ充分楽しめる作品です。ビキニ姿が満載です。ビキニも小さめだし、

Tバツグもあります。彼女としてはがんばっている方でしょう。

ただ、しっとり系よりも健康系が好みなら同時発売のLEMON-Tの方がいいでしょう。

裏ジャケットは両作品でシャッフルされてますので注意要です。詳しくはLEMON-Tのレビュー参照。

★★★★★ 2006-12-29 プリケツ最高!!
今まで理緒ちゃんの乳ばかりに注目してましたが今作でTバック解禁となり拝見したら、かなり良いケツでした!!おっぱい星人でいてお尻大好きな人は迷わず二本買っても損はないですよ!!

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/278-b2fe1d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
