[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


夏目理緒 Peach2のしずく


内容紹介

2003年度ミスヤングマガジンに輝いた人気アイドル・夏目理緒のイメージDVD。

理緒ちゃん自慢の98cmのJカップバストを水着にギュッと詰め込んで、元気いっ

ぱいにハワイで弾ける。

少女と女の顔を持つ微妙なお年頃の彼女の魅力を収録。ポストカード付き。


夏目理緒 Peach2のしずく
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2006-03-01 ういういしい!
夏目理緒の作品としては初期の作品に当たる。まだ変な計算とかがなく、ういういしい表情が全快しています。健康的な感じが全編に出ていて、大人のエロティシズムとかはもちろん出ていません。初期の作品としては、そういうところがいいのではないでしょうか。独特の舌ったらずな話し方は相変わらずでとてもチャーミング。最近の作品に飽き足らない感じを持つ人は原点回帰として良い作品だと思う。

★★★★★ 2004-11-07 相変わらずデカイです。
コンビニ限定で去年、発売されたものの再販です。 実質的には3edDVDです。ハワイでの撮影で、まだ守りにはいっていない作品です。 ピュアスマイルより過激でミスマガジンより過激ではないです。 
 カメラアングルを変えられるファッションショーがとても良いです。白のビキニもいいです。なんと言っても特典映像がすばらしい!!。 彼女のDVDの中では、3番目くらいに良いですよ。 

>>もっと詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/277-de76fb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
