[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


理緒のオトメ魂★夏目理緒


●プロフィール
夏目理緒(なつめりお)


アイドル、タレント。
フォース・エージェント・エンターテイメント所属
1985年02月20日生まれ
血液型 A型
出身地 千葉県
身長 156cm
スリーサイズ B98 W58 H85
趣味 映画鑑賞
特技 ケーキ作り
2003年、講談社の主催する「ミスマガジン2003」で「ミスヤングマガジン」を受賞しデビュー。 まだまだあどけない笑顔と見事な巨乳、そこから落差40㎝も引き締まるウエストという様々なアンバランスさを魅力にグラビアとバラエティ番組に活躍中




理緒のオトメ魂夏目理緒[DVD]

おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2004-04-24 相変わらずデカイです。
彼女のDVDは、全部持っているのですが、これは、3番目くらいにいいです。インタビューも長めだし、ただ、撮影と同時に進行されていたみたいなので、あまり動きません。。写真集の舞台裏みたいなカットが多いです。で、星、4っつ。

★★★★★ 2004-04-12 J!
すんごいバストです。
Jカップの胸以外は、特に太くも無く、
まるでアニメか何かのキャラクターのような体型です。
いくら胸が大きくても、
肩幅が広かったり、お腹が出ていたりすると、
ちょっと個人的には駄目なのですが、
理緒ちゃんは完璧です。
おまけにロリ顔が可愛く、言う事なしです。

>>もっと詳しく見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/272-370443c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
