[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


知性派アイドル堀田ゆい夏★ゆい夏色 -COLORS-

※学習院大学卒の知性派アイドル・堀田ゆい夏のイメージ映像集。色にまつわるゆい夏ちゃんのトークを交えながら、肉感あふれるスーパーボディにみごとにフィットしたカラフルなビキニ姿を披露。大人の表情と少女の素顔を併せ持つ彼女の魅力を堪能できる。
堀田ゆい夏 ゆい夏色 -COLORS-
堀田ゆい夏 ゆい夏色 -COLORS-
堀田ゆい夏
おすすめ度 ★★★☆☆


★☆☆☆☆ 2006-11-24 本当ですか?
私の意見ですが、最悪です。
胸やお尻に接写が無く、ほとんどが遠くからのカメラアングルです。
それに多少、画像があらいように、見えました。

★★★★★ 2006-08-14 かわいいっす
この娘、笑顔が凄くかわいい。もちろん体つきもね。
自分の場合、長くダラダラしたイメージシーンが苦手なので、こんな具合に色んなシチエーションを短めにつないでくれると飽きずに見れてイイです。演技してる所はとても凝っていて、撮影の規模の大きさを感じます、メイキング見ると警官隊まで動員してるし、思わずフィリピンに出かけたくなりますよ。ゆい夏ちゃんはかわいいし。最近その辺のハウススタジオで1日撮影で済ませてるようなのが多いので、少し感動的です。早送りせずに見れました。

★☆☆☆☆ 2006-07-05 みどころがない
正直 ファンでも 内容に疑問を感じます。 タイトル通り 色にこだわったのは わかりますが シーンが 良く変わるため じっくり見られない。
水着のシーンも 引き画が多くて 堀田ゆい夏のムチムチさが 伝わってこない。

残念です。

★★☆☆☆ 2006-07-03 もっとシンプルにして欲しかった・・。
堀田ゆい夏ちゃんの3rdDVD。
この作品はゆい夏ちゃんの演技シーンとイメージシーン、写真撮影風景、インタビュー、オフショット等が交互に収められています。
最初のピンクの水着でのイメージシーンはブラシで身体を洗ったり、ビーチを走ったり、緑の水着の所ではバスケをしたり、トランポリンをしたり、青の水着の所とかも、なかなか良いシーンだけどBGMがずっと大人しい感じの曲なので映像と合っていないと思いました。
イメージシーンにはゆい夏ちゃんの色にまつわるナレーションが入っているのですけどこれは要らなかった。
暗闇で白の水着に赤い絵の具を身体に塗る所も何だか訳が分からないシーンです。
全体的な印象はゴチャゴチャしていて、もう一度観たいという気にならなかった。
普通にイメージシーン、インタビュー等で構成して欲しかったです。
ゆい夏ちゃんはスタイルも良く笑顔が素敵で可愛かった。
彼女の笑顔のような明るい作品を期待していたのですけれど、観ていてあまり元気が出ないというか、天気でいえば曇り空のような作品でした。

★★★★★ 2006-06-06 たまらん
顔も可愛いし体も星5つです。尻もムッチリ系で、乳もやわらかそう・・・・・可愛いのになんかエロいし、そそられて2回爆発しました。画面に飛び込みたくなる映像でした。

>>もっと詳しく見る アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆ グラビアサイトはこちら アイドルイトはこちら

堀田ゆい夏のおすすめ作品集
ゆい夏の雫

堀田ゆい夏 桃色ゆい夏

堀田ゆい夏/ゆい夏色-COLORS-

H. / 堀田ゆい夏
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/269-c0dc3824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
