[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


堀田ゆい夏★ゆい夏の雫



内容紹介

学習院大学卒業という知的な肩書きと、バスト90cmという美乳の持ち主・
堀田ゆい夏のイメージDVD。
ファースト写真集も同時リリースで波に乗ってるゆい夏ちゃんが、これまで
以上のセクシーさを披露し、見る者の心を奪うショットを連発。
特典映像も収録。


堀田ゆい夏 ゆい夏の雫
堀田ゆい夏
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-11-03 木綿のパンティ
 最近ソリッドな腹筋と巨乳のギャップに驚かされ「日本人もスタイルがよくなったなぁ」という感慨に浸ることが多かったのですが、ゆい夏ちゃんは久しぶりに女のコのやわらかさを堪能させてくれる稀有な存在です。



 同名の写真集でも表紙で着用しているブルーのランジェリーがこのDVDでは動画でみれちゃいます。しかもバックショットあり。クロッチ(秘部を覆う、ちょっと生地の厚い部分)も見せてくれるし太ももに食い込んだ木綿のパンティと、その上にあるやわらかく脂肪の載った下腹部がボクをギン×2にしてくれます。



 そのほかにもバランスボールに乗っかってエクササイズする際の、これまた下腹部のプニプニ感がたまりません。



 オトコは何も、モデルのようなスキニー女性を求めているのではない、と、学習院卒の彼女には看破されているようですばらしい。彼女のまなざしもサセ子っぽくてよい。名作です。

★★★★☆ 2006-08-24 次作に期待
ファーストDVDに次ぐ内容であること、オーバースペックのボディ、

そして彼女の魅力は笑顔にあることにまったく異論ナシ!

しかしベッドでのシーンには今ひとつ撮られることに慣れていない雰囲気が伝わる。

そこも魅力なのかも知れないが・・・



カメラの動きに同期するようなポージングを身につけて、

ボクたちをもっと魅了して欲しい。

★★★★★ 2006-08-23 感動しました!!
他の方も書いていましたが、頭が良くて、かわいくて、グラマラス!しかも、お姉さま!!ゆい夏さんが姉さんだったらどんなにいいでしょう。姉さんと妄想の世界に旅立ちましょう!!!

★★★★★ 2006-08-23 ゆい夏さん最高!!
ムチムチボディが最高!!ゆい夏さんの全裸を想像しちゃいました!!マジでゆい夏さんと×××したーーーーい!!!!てか、ゆい夏さんのカラダを堪能するには最高の仕上がりです!!最新作も買い!!

★★★★★ 2006-08-21 はぁはぁ。
頭脳明晰、かわいい顔、しっかりした肩、むっちりした二の腕、豊満な胸、綺麗なクビレ、程よく脂肪のついた腹まわり、丈夫な腰、安産型の尻、パッツンパッツンの股!!ゆい夏ぁあぁあぁあぁあ!!俺と交尾して子供を産んでくれ!!

>>もっと詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/266-d79bbcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
