[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


堀田ゆい夏 写真集H.


内容紹介

Fカップ90?の巨乳が揺れるっ!
学習院大卒の知的で上品なお嬢様アイドル・堀田ゆい夏
が乱れるっ!! 
熟れたカラダ、こぼれ落ちそうなバスト、濡れた唇、
物憂げな視線…ゆい夏の重大決意写真集、ついに登場!!!

堀田ゆい夏写真集H.
西條 彰仁
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★★☆ 2007-05-25 健康的な王道アイドル写真集
数種類の水着を着用しているものの、きわどいポーズはあまりなく、イヤラシさは感じられず、どちらかといえば健康的な写真集に仕上がっています。

雑誌のグラビアの露出度や過激さと比較すれば、物足りなさは残るものの、

それでも彼女のプロポーションはかなりの高レベルなので、今後ますますブレイクする可能性があると思います。

★☆☆☆☆ 2007-04-11 おやおや
他の方も書かれている通り、このモデルさんは、グラビアをやっていくのは難しいではないかと思います。顔もスタイルも魅力を感じませんし、DVDもダメですしね。

★★★★☆ 2007-03-31 DVDが良い
タイトルは「H.」だけど、グラビア誌とかのほうが過激なショットは多いです。横乳やパンチラっぽいのもあるけど、そういう視点で見るなら「ゆい夏の○○○」のがいいかと。もちろん本作でも彼女の良さは保障しますが。
でも、どちらかといえば同時期発売の同名DVDの方が買いです。写真集のメイキングですから全ての水着・衣裳が動画で堪能できますし、素の彼女も見れる分、かなりお得で買いです。撮影したカメラマンの方には申し訳ないですがそっち先に見ると写真集がつまらない印象になってしまいました。両方買うに越したことないですが、金銭的に厳しいなら断然DVDです。

>>もっと詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/265-753c67f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
