[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


グラビア堀田ゆい夏★写真集「ゆい夏の雫」


●プロフィール
堀田ゆい夏(ほったゆいか)

アイドル、タレント。
シャイニングウィル所属。
1980年09月02日生まれ
血液型 A型
出身地 神奈川県
身長 162cm
スリーサイズ B91 W61 H90
趣味 エイサー(沖縄舞踊)、ヨガ
特技 ドラム、料理

学習院大学3回生の時にケーブルテレビのリポーターとして活躍。
魅力は屈託のない笑顔とグラマラスボディーのアンバランスさ。
穢れを知らないような童顔と熟れ切ったエロティックなボディーの
ギャップは多くの男性を虜にする。
清楚なルックスにグラマラスボディというアンバランスさとほんわか した“和み系”の雰囲気で人気を得ている。


◆熟れた果実からしたたる堀田ゆい夏ファースト写真集。
学習院大卒・みだらなカラダ。

堀田ゆい夏写真集「ゆい夏の雫」
西條 彰仁
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-07-02 ちょっと「大人な」お姉さんのファースト写真集
ほしのあきを筆頭に,20代半ば以降の「ちょっと大人なお姉さま」がブームになりつつある今日,DVDで昨年に先行デビュー
していた彼女のファースト写真集が,ようやく出ました。

1980年9月2日生まれ,神奈川県出身,身長162cm・B90・W60・H86cm,学習院大卒_

とにかく笑顔が清楚で,癒されます。と同時に,年齢に相応した(←すこし失礼)セクシーな表情も見られます。

いわゆる「和み系」の彼女ですが,同時発売のDVDもオススメ。_バスト90cmが躍動しています!

>>もっと詳しく見る
アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆ グラビアサイトはこちら アイドルイトはこちら 堀田ゆい夏のおすすめ作品集
ゆい夏の雫

堀田ゆい夏 桃色ゆい夏

堀田ゆい夏/ゆい夏色-COLORS-

H. / 堀田ゆい夏
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/264-494c97ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
