[PR] 中古車 輸入
fc2ブログ
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


堀田ゆい夏★ H.


内容紹介

学習院大学卒の知性と色気を兼ね備えたグラビアアイドル
・堀田ゆい夏ちゃんのイメージDVD。
オーストラリアのケアンズの開放的な青空の下、本人が
「まだ撮ってもらったことがない」という“素”の姿をさらけ出す。
壁紙とシステムボイスも収録。

H.
堀田ゆい夏
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-03-15 今までで一番エロい
年齢的なものもあってか、今回は結構セクシー衣装にチャレンジしています。柔らかそうな乳が伝わってくる・・・・・でももう少しユラユラ乳の動きがあったり、乳の形がクッキリノーブラシーンやスケスケ下着シーンがあれば言うことなしでした。。。次回作に期待大です。。。

★★★★★ 2007-03-15 堀田ワールド、開眼!
 彼女に何を求めるか?それにつきます。このDVDの評価。



 小生が彼女に求めるものは「むちむち」であり、ヒップやフトモモと、その間にかろうじてビーチフラッグのように頼りなくはためく三角の布ビキニパンティにギンギンしたいのであります。そしてそれは本作でもまったく裏切られることはありません。



 内容は基本的に写真集のメーキング的映像なのですが、こういったDVDフリークの諸兄ならご存知の通りスチール写真の時のビキニの表面積は、動画のときのそれより小さいため、さらにスリリングな映像が楽しめるのです。



 個人的に気に入ったシーンは

1)グレーの綿ビキニ。さまざまに体勢を変えて最後、ブラを取る。そのブラがパッドも何もないためパンティのようにクチュっと小さくなる。それを振りかざしながら逆三角形の「サセ子」の目で微笑む彼女に爆発!



2)最後のシャワーシーン。ランジェリーなのだが、パンティの三角エリアとその上の下腹の、芸術的なまでにうっすら、ぽってりした脂肪のノリと、そこを滴り落ちる水滴がまるで執拗な愛撫のようである。バスタブの中で屈葬のスタイルになる際、尻と腿、そして股間まで見せる大サービス。



 堀田嬢は本作で自分のウリを確立したようである。それは「ちょっち豊満」なセグメントでのナンバーワンを志向するものであり、彼女の背中~でん部のバックショットを見るとルノワールの裸婦を思い出す。やはりスケベな男子が求めるのは「豊かな」肢体なのだろう。

★★★★★ 2007-03-14 写真集メイキング風ですが露出度高です。
衣装紹介→イメージ映像(撮影風景)という流れです。

インタビューは特典映像がメインです。

胸元の大きく開いたドレス、普通の水着と思いきやブラのストラップを外したり(背中のみ裸)泡風呂入浴…など頑張っています。

露出度でこれ以上を求めるとTバック、手ブラ、ニプレス等、着エロアイドルの定番しか思いつきません。

痩せ過ぎず、太過ぎず、のムッチリボディも健在で非常に良い作品と思います。

しかし写真集と同時撮影を行っているためか目線がカメラから外れているシーンが多いので(写真集優先?)その点が気に入らない、と感じる人もいるかも知れません。

毛糸の帽子(耳の部分が長~くなっている)のシーンが短いのが残念な点でした。

しかし何回か見たくなる出来なので☆5としました。

★★★☆☆ 2007-03-14 堀田ゆい夏さん本人は、相変わらず素晴らしいのですが
通算6枚目のDVDということで、非常に楽しみにしておりました。

しかし残念な事に、過去の作品からみると一番出来が良くないと思いました。

相変わらず堀田ゆい夏さんは、笑顔もかわいいしスタイルも抜群、露出度も今までよりグッドですが、作品としてはいまひとつって感じでした。

それは、作品自体の構成や撮影の仕方、バックに流れるBGMが画像とマッチしてないと思いました。

単なるメイキングDVDになっちゃってますね。

本人をより一層引き立てるためには、作品自体の構成が大事である事を痛感しました。

作成スタッフの方々は、過去の5作品を見直しして頂きたいです。

でも、堀田ゆい夏さんは今後共応援していきますよ。

★★★★★ 2007-03-14 買いましょう!
可愛いさとセクシーさが見事に共存、演じわける彼女。今回は前作のようなバーチャル的な感じとかでは無く、オーストラリアでの写真集の撮影シーンやオフショットが中心になっています。痩せ過ぎずたるま過ぎずのリアルに男性が好むスタイルは健在で終始ドキドキしっ放し。勿論トレードマークとも言える笑顔とのコラボあってのことですけどね。彼女じゃなきゃこうはなりません。オフショットではブログで感じる彼女の印象がそのまま映像化したみたいですごく楽しめました。今までで一番素の彼女が出ているDVDになってますね。これ見たらホント、彼女にしたい女の子No.1になりますよ♪
てな訳で、今作も買い!の一本です。映像もクリアで鮮明だし、彼女のオンとオフ、両方楽しめる超良作ですよ!!

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/262-8e126584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【中島知子 写真集 中島知子 画像 中島知子 水着 中島知子 ブログ オセロ 中
2008/06/04(水) 11:02:29 | オセロ中島知子【黒】飲み会で脱がされる!【画像】【動画】