[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


お嬢様アイドル★堀田ゆい夏 桃色ゆい夏

●お嬢様アイドル、堀田ゆい夏のイメージDVD。パーフェクトボディが堪能できる大胆映像が満載!

堀田ゆい夏 桃色ゆい夏/堀田ゆい夏

堀田ゆい夏 桃色ゆい夏
堀田ゆい夏
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆ 2007-04-11 期待しすぎた
初めて堀田さんの作品を購入しましたが、他のグラビアアイドルに比べて興奮させる要素がないというか。才女なんですしわざわざグラビアしなくても良かったんじゃないかなと思いました。胸も大きいわけではないですしね。

★★★★★ 2006-10-04 最高!!
頭脳明晰、愛らしい顔立ち、しっかりした肩、美しい鎖骨、むっちりした二の腕、豊満な胸、程よく脂肪のついた腹まわり、綺麗なクビレ、丈夫な腰、安産型の尻、水着の上からも分かるぷっくりとした陰唇、パッツンパッツンの股!!ゆい夏ぁあぁあぁあ!!俺と交尾して子供を産んでくれ!!

★★★★★ 2006-09-24 絶対損はしない!
ついにファーストを超えるDVDが出ました!彼女のチャームポイントである、とびきりの可愛い癒しの笑顔が見れ、決して引き締まってはいないけどそれが逆にそそる肉感あふれるボディをさまざまなアングルから撮っています。胸も揺れます。接写もあるしローションや乳液を塗るシーン、彼氏目線で戯れられるシーンもあります。メガネ女教師の水着への脱衣シーンもいいですが、筆者的には最後の方のチャプターで「待ってたよ。来て♪」とベッドの方へ誘われるシーンもかなりきました。また、ボーナスムービーもおまけ程度ではなくまさにボーナス的内容になってます。絶対買いですよっ。買って損したなんていう人がいたら私が定価で買い取ってもいいくらいです。

★★★★★ 2006-09-07 いいですねー
自分も彼女の作品はすべて追ってますが、今作が今のところ最高のデキではないでしょうか。個人的に捨てチャプターなしです。高学歴とこのエロさのギャップがまたいい!グラビアアイドルとしてはもう若くはないですが、それゆえの色気が全編に溢れてます。次作も期待ですね。

★★★★☆ 2006-09-07 むにゅむにゅ
 いいですね~。
 おなかのぽちゃぽちゃ具合といい、顔のほんわかさ、といい。

 でもドキッとする大人の表情もあって、、、

 僕は、秘書の彼女がぬぎぬぎするのに一番、はあはあでした、、、。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

堀田ゆい夏のおすすめ作品集
ゆい夏の雫

堀田ゆい夏 桃色ゆい夏

堀田ゆい夏/ゆい夏色-COLORS-

H. / 堀田ゆい夏
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/261-7605a97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
