[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


JJの現役モデル★東原亜希 2006年度 カレンダー

●プロフィール 東原亜希(ひがしはらあき) モデル、タレント。 プラチナムプロダクション所属。 1982年11月11日生まれ 血液型 A型 出身地 神奈川県 身長 165cm スリーサイズ B84 W58 H84 趣味 鼻歌、電気街めぐり 特技 ピアノ、体操、テニス、水泳 光文社「JJ」の専属モデルで、2003年にはアサヒビールのイメージガールに選ばれる。 最近はタレントとしてフジテレビの格闘技番組「SRS」の「4代目格闘ビジュアルクイーン」に 抜擢され、K-1及びPRIDEの中継でキャスター、またはリポーターを務めている

◆長谷川京子らを輩出した伝統ある『SRS』のMCもソツなく勤め、消費者金融アイクのCMも印象的。さらにJJの現役モデルなんですからこれでカレンダー初出版って驚きでしょ。

東原亜希 2006年度 カレンダー

おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-04-17 西原亜希よりも東原亜希
表紙含む最初の3ページは前かがみの状態での写真で、顔が右上、胸が
ほぼ中央というポジションから行ってもバストを強調していてヨイ。
最期の11月/12月のページだけ水着じゃないのが残念だけど、表情がこ
れまたヨイ。


★★★★☆ 2005-11-19 美人
7枚中6枚が水着(下着?),1枚が白のワンピース。
全体的に胸が強調されています。

表情が柔らかく,観ていてこちらもにっこりしてしまいます。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

東原亜希ちゃんのおすすめ作品集

東原亜希 2007年カレンダー

アイドル・ワン Daring / 東原亜希

Easy to easy 

東原亜希 「SRS」格闘ビジュアルクィーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/260-f9bc886b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
