[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


安田美沙子★集英社ムック

もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

集英社ムック/安田美沙子

集英社ムック

おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ファンなら買いでしょ
熊田曜子、安田美沙子、夏川純は前にsa

braやムック本で共演していて納得する

のだが勉強不足かも知れないが後藤ゆきこ

はあまり知らない子で、まずなぜこのメン

バーに入っているかは分からない。まあ4

人分のスペースより3人分のスペースの方

が写真が多くなるのでそう思ったのだが。

写真はYJのグラビアとあまり変わらない

かという内容。YJの別冊みたいなものだ

から・・・そう思って買えば価格も安いし

満足得られるのでは?!ひとつ言えるなら

ファンは買いでしょ。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側



q
お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/26-6c4703cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
