[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


東原亜希ホラーサスペンス★隣之怪 弐談 バック物件


●プロフィール 東原亜希(ひがしはらあき)
モデル、タレント。 プラチナムプロダクション所属。 1982年11月11日生まれ 血液型 A型 出身地 神奈川県 身長 165cm スリーサイズ B84 W58 H84 趣味 鼻歌、電気街めぐり


◆「怪談新耳袋」シリーズの木原浩勝監修、東原亜希主演で贈る新感覚ホラーの第2弾。何らかの事情で買い手の付かない物件を、不動産屋が入居者に金を支払うことで契約を成立させる「キャッシュバック物件」に引っ越した一家。 一家は何も知らずにいた。しかし、次々に怪現象が襲いかかり…。
隣之怪 弐談 バック物件/東原亜希
隣之怪 弐談 バック物件
東原亜希

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

東原亜希ちゃんのおすすめ作品集

東原亜希 2007年カレンダー

アイドル・ワン Daring / 東原亜希

Easy to easy 

東原亜希 「SRS」格闘ビジュアルクィーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/257-27c9b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
