[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


格闘ビジュアルクイーン東原亜希★東原亜希 Daring

●フジテレビ系「SRS」の4代目レギュラーMCを務める格闘ビジュアルクイーン・東原亜希のイメージ映像集。モデルとしても活躍する亜希ちゃんが抜群のプロポーションを活かして、爽やかなフェロモンを放つ。その色気に癒されること必至のファン必見の1枚。
東原亜希 Daring/東原亜希

東原亜希 Daring
東原亜希
おすすめ度 ★★★★★


★★★☆☆ 2007-03-09 期待しすぎた(笑)
評判がいいので買ってみました。正直、普通の健全なイメージビデオです。
接写はあるけど、きわどいポーズはまったくありません。
ただ普段水着グラビアを全然やらない人なので「おお意外と胸があるんだな」という感激はありました。
10代の頃から積極的にグラビア活動してれば、熊田さんくらいのポジションになってたかも。
この人の美点は胸や尻より「腕の長さ」だと思います。腕が長いと何気ない動きでも優雅に見えるんだなと実感しました。



★★★★★ 2007-03-07 これは!
あのプリップリの尻で思いっ切りやっちゃいました。この娘は、男が何に興奮を覚え、想像を膨らませるのかわかってる!この可愛い顔でムチムチボディ、やらなきゃ損だ!
次回作はないのか!?みんな待ってるぞ!!

★★★★★ 2007-01-06 ムチムチボディがたまらない!
テレビではそのおいしそうな太モモを露出し楽しませてくれる亜希ちゃん。私もそのムチムチな太モモに魅せられ、このDVDを買いました。作品は全体的にそのムチムチボディ&ビキニの構成なので楽しめると思います。オススメなのが白いビキニで砂浜を駆けるチャプター。もし実際のビーチでこんなコを見かけたら、後で思い出してオカズにしちゃうんだろうなーって思います。亜希ちゃんのボディのいやらしさが凄く伝わってきます。

★★★★★ 2006-11-05 すばらしい
TVでDVD紹介のようなものがあってそれをみて購入したのですがすばらしいの一言。なんといっても彼女の胸は私の理想と言ってもいいくらい形も大きさもベストでした。全体のバランスもとても素晴らしくモデル出身だとグラビアアイドルとここまで差がつくのかと思いました。女性の完成型の体ですね、美しいという表現がここまで似合う体は他ではみれないでしょう。買って損なし!

★★★★★ 2006-08-14 ぷりっぷりです!
最近、CMで有名なこの子ですが、可愛い顔してスタイル抜群です!この作品では色々な水着姿を亜希ちゃんを鑑賞できますが、1番素よかったのは白い水着です。白い水着で浜辺をお尻をプリプリさせながら走り回ったり、ゆっくりと動く亜希ちゃんを部分接写などで文句の付けがたい素晴らしい身体をたっぷりと堪能できます。あまり大き過ぎず形のいい胸とくびれた腰、そしてぷりっぷりのお尻と長い脚…最高です!!自分はファンではありませんが、これを観てだいぶ好きになりました。本当に買ってよかったです!!レビューよありがとう~

>>もっと詳しく見る アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆ グラビアサイトはこちら
東原亜希ちゃんのおすすめ作品集
東原亜希 2007年カレンダー
アイドル・ワン Daring / 東原亜希

Easy to easy

東原亜希 「SRS」格闘ビジュアルクィーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/256-0188f4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
