[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


アイドル永岡真実★写真集ひと夏のメモリー



●プロフィール
永岡真実

モデル、アイドル。 アミューズ所属。
1989年08月16日生まれ 血液型 A型
出身地 千葉県
身長 167cm
スリーサイズ B86 W60 H90
趣味 ヒップホップダンス、ピアノ
特技 水泳(バタフライ)
2006年現在、現役の高校生である。
性格は明るいがグラビアではシリアスで大人っぽさが強調されている。
スタイルのよさに加え、偏差値が60を超える頭脳派である


ひと夏のメモリー―永岡真実写真集
矢西 誠二
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-06-07 とにかくいやらしい。
顔からは、想像も出来ないほどの極上熟れ熟れボディー発見!

ムチムチなんだけどくびれもあり胸も相当ありで脚の太さも丁度イイ。

写真からは、きらきらと輝く17歳の彼女そのものが溢れていて観ていて
とにかくキュートさが凄く伝わってきます。

また昼ドラとは違った一面(大人っぽい仕草や色香)も感じるフォトが
盛り沢山で贅沢な一冊に仕上がってます。

★★★★☆ 2007-05-05 かっぺ感の発露
永岡真実…この年齢特有の締まるところは締まり、出る所は出ている体つきは、やはり称揚されてしかるべきものである。顔は地方色の強い顔立ちなので、田舎の風物に違和感なく溶け込んでいる。ただ惜しむらくは彼女の表情(笑顔)の固さであろうか。カメラマンには(非常に難しい要求ではあるが)彼女のような自然味溢れる女性の場合、装いのない素の魅力をこそ引き出して欲しいものである。永岡真実のさらなる活躍を祈念する。

★★★★★ 2006-08-17 セクシーなノンちゃん
ファースト写真集「真夏の実」は元気な明るさで勝負でしたが、今回はちょっとセクシーさも加わりました。
面積の小さめの白ビキニ・紐パン・フェミニンな柄ビキニと水着姿がいっぱい。水着の上にブラウスをはおっていたりしたファーストに比べ、露出度アップです。
白ブラウスと紺のミニスカの高校生らしい制服姿もあります。

ホームドラマで活躍する10代の女優さんの水着姿が楽しめるなんて幸せです!

★★★★☆ 2006-08-03 表情がかたいかな・・。
ドラマ「大好き五つ子Go2」に出演中の
永岡真実ちゃん第二弾写真集です。

海でサーフィンをやったり、サトウキビを食べたり
南国ならではのカット、そして
ドラマでの役「ノンちゃん」を思わせる制服カットも収録。

もちろん水着もたっぷり収録、というかほとんど水着ですけど。

気になる露出面は、白ビキニ・黒ビキニ他も問題無し。
真実ちゃんの体には小さいだろ?と思わせる物ばかり。


一見、問題無い感じだけど物足りなさが残る。
原因の1つはボリューム不足。
この値段・ページ数でおまけ(DVDやポスターなど)無しは高い。

あとはの原因は、真実ちゃんの表情かな。
確かに笑ったりしているけど、硬かったりぎこちなかったり・・
素朴という見方もできるけど、ちょっと気になった。

ファンはもちろんだけど、
ちょっと気になるかな?という人にもお薦め出来ます。



>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

永岡真実オススメ作品集

永岡真実/The 1st

永岡真実/honey mammy

ひと夏のメモリー

永岡真実写真集『十七歳の真実』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/254-8f5f1b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
