[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


永岡真実 まみいろ。


内容紹介

17歳の正統派美少女アイドル・永岡真実ちゃんの最新イメージ。
ピュアな魅力あふれる彼女が、得意の水泳で鍛えたB86cm、
W60cm、H90cmのハツラツボディをさらけ出す。
男性諸氏ならメロメロになること必至の"まみちゃんワールド"をご堪能あれ!!

まみいろ。
永岡真実
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-04-20 とってもかわいらしい。
そして愛らしい真美ちゃん。隠れた逸材だと思います。

健康的で元気で素直な「ほわわん」とした感じが伝わってきます。

笑顔もかわいく、心が和みます。

そんな子がけっこう大胆な格好やポーズをしてくれているので

非常に価値のある作品だと思います。今後も楽しみです。

★★★★★ 2007-03-18 さらに磨きの掛かった体
チャプター全般に言えるのが胸やお尻、股間あたりにズームが行くところ。

男の目が行きそうなカメラの撮り方で非常に満足出来ます。

更衣室での競泳水着?を舐めるようなカメラワークが・・・

他の方も書いてましたがここでお尻を突き出した格好があります。(チャプター2からいきなり^^;)

よく事務所がOK出しましたね。今じゃ普通なのかな?こんなPV。

胸も大きくなって見所満載です^^

★★★★★ 2007-03-09 使えるシーンが多い秀作
白・赤・茶などのビキニから、大きく胸の開いた白のドレス、そしてスク水、果ては清楚な制服まで、多彩な衣装を着こなす真実ちゃんが楽しめます。

なかでもお奨めのシーンは、白のビキニ姿でベットにもたれかけながら、こちらを哀願するような目で見つめるシーンです。

ナニやらイケナイことを妄想させるようで、かなりソソリます。

胸も大きくなったし、何よりクビレがすごくなったように思います。

★★★★★ 2007-02-27 大人になり色っぽく…
15歳の1stDVDから、見続けてきましたが、真実ちゃんホントいい女になってきました。

本作でも彼女のほぼパーフェクトな、すばらしい肢体を見ることができます。



少し胸が大きくなった気がします。その胸をベットでぴょんぴょん、ビーチでラン、バランス

ボールでゆさゆさと、胸派の方にはうれしいショットではないかと。

お尻派の私としては、競泳水着の突き出しヒップがお宝シーン!



特典映像もなかなかサービスいいです。水着でなくともタンクトップ越しの胸が非常にそそりますね。

このルックスでこの露出は、やはり最高クラスです。



ファンならずとも、星5つで!





>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/251-c09346da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/24(土) 07:46:14 |
