[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安倍なつみ★今日のタメゴト 完全版


今日のタメゴト 完全版
モーニング娘。
おすすめ度 ★★★★★


テレビ東京の深夜の人気番組だった『少女日記』の人気コーナー「モーニング娘。の今日のタメゴト」を収録した、ファン感涙のお宝モノだ。
「人は、実際の恋の対象よりも、自分で描き出すそれの心象の方を一層愛する」(ルソー)などのためになる言葉=タメゴトを、LOVE(恋愛編)、LIFE(人生編)、FRIENDSHIP(友情編)、PETTY(身近なできごと編)とジャンルごとに分けて収録。それらのタメゴトを解きあかすことで、彼女たちの心の奥深くを垣間見ることができる。
トンチンカンな解釈には思わず吹き出してしまう。テレビでは放映されなかった、加護亜依のタメゴトも追加されている。またメイキング映像もついて、オトク感たっぷりだ。監修は、元シャ乱Qのまことが担当している。(斎藤 香)

★★★★★ 2006-12-20 心がホワワワ~ン。
この頃のモー娘。には圧倒的な勢いがあって、こういう何でもない作品でも、十分に楽しめたんだよなあ。

カメラに向かってお気に入りのメンバーが話しかけてくれるのを見てるだけで、ホワワワ~ンと心が満たされた。

俺は特に辻、加護、ヨッスィーが大好きだったな。辻、加護はめちゃくちゃ可愛くて、ヨッスィーは超絶美人だった。

★★★★★ 2004-01-10 メンバーごとの解釈に魅力がある。
モーニング娘。の作品は全て☆5個を付けたい。とにかく全ての面に一生懸命になる姿があるから。この「ためごと」は色々な人の意味深い「ためになる言葉」をメンバー各自が自分の感じた(考えた)言葉で説明するもの。1回当たり2~3分と、結構長い(いろいろな角度からの画像で演出されている)。各自違った「ためごと」が出され、中にはもの凄いオリジナルな?回答も出て来て爆笑。出てくる順番も誰かは決まっていない。夜中の12時頃放送されていた番組を集めたものなので、モー娘。を知らないと言う人にも、どんなメンバー構成かを知る事の出来るおすすめ傑作集。最高。ただ、難を言えば最後に追加されたと言う加護亜依のカットが、、、、少なすぎる。中澤裕子含む10人時代。

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/250-c13eece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。