[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


天然美少女中学生アイドル★仲村みう みうみう


●キュートで元気いっぱいの天然美少女中学生、仲村みうのセクシーな魅力が詰まったイメージDVD。

仲村みう みうみう
仲村みう
おすすめ度 ★★★☆☆


★★☆☆☆ 2007-03-27 売れるってスゴイ
今まであんなことやこんなことしてたアイドルも売れるとここまで待遇が良くなるわけだ。

今回、股は1回位しか開かないし、バックショットも大胆なのは最初の1回だけですよね??



すげ~



でも、この路線を続けていったら確実にファンはいなくなると思いますね。

仲村みうの周りのスタッフに男がいたならその辺理解して欲しいな~

★★★★★ 2007-02-26 踏絵・・・
ですね、これは。リアクションでイロイロと試される気がします。



『本当にやりたいことをやんなよ』と“鬼畜ライフ”を奨めるリアル中学生。自らドエライ格好をして企画に馳せ参じ、煽る。その汚辱にまみれた行為自体を称賛する気にはとても・・・え? 私ですか?

ド真ん中を踏み抜きましたとも。



ただ、すでにその筋の玄人さんならわかっていらっしゃるかとは思いますが、真・ロリ属性の方にはお薦めできかねます。むしろ栗山千明さんに反応する方、逝っときましょう。明らかに“俺らより優秀な生きもの”ですから。



あと、三つの数値からは解りづらいですが、グラマー好きな方の琴線にも触れるものがあるかと思います。

★★☆☆☆ 2006-11-18 やっぱり
予想できたけどやっぱり・・・ってのが感想。

綺麗な映像もいいけど過激さはダウンっていうより皆無だった。

ミスマガどうしようか悩むなぁ・・

結局最初の2枚を越えることはないのかもしれない。

★★★★★ 2006-08-01 かわいいけど大胆な
ミスヤンマガ2006のDVDということで買ってみました。かわいいですね。でもこの年にしては大胆な構図が多いのでは。これで大胆でなくなってつまらなくなったというなら昔はいったいどんなことを。考えるとちょっとこわい。この子はこれからどの方向に行く気なのだろう。かわいいアイドルなのか、セクシーアイドルなのか。エロアイドルなのか。かわいい子なのでまっすぐ伸びて欲しいな。個人的にはかわいくて気に入ったので星5つあげます。でもなまこのシーンは何の意味があるのでしょう。不思議です。肉声が聞けてよいのですが。

★★★★☆ 2006-07-31 う~ん、ちょっと期待しすぎたかな
U‐15アイドルのなかでは今一番好きな彼女。

前作2作があまりにもすごかったので期待していました。

しかし、ちょっと普通のアイドル路線に切り替えた様子。

飛び切りの美少女でスタイルもなかなかのものです。

水着は白系ビキニ3種、トロピカル系1種、スク水1種、など

豊富なバリエーションです。一番グッと来たのは

スケスケの白いワンピに白い水着のシーン。

分かっているけど下着のようで興奮。しかもそのワンピを

ゆっくり脱いでいきます。。。。

挑発するような視線をカメラ目線で送ったり、

下から舐め上げるようなカメラアングルなど

相変わらずやってくれちゃってる場面もあるにはあるのですが、

物足りなさは禁じ得ません。

最近、ミスマガジンにも選ばれた彼女ですから、

こうしたソフト路線も仕方ないのでしょうかね。。。。

でも普通のアイドルでも水着でシャワーシーンぐらい

欲しいですよね。。。。



>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

仲村みうのおすすめ作品集 

仲村みう ラストステージ

仲村みう 卒業 GRADUATION

Miuのうた

ミスマガジン2006 仲村みう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/246-ebdc9b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
