[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


ラストステージ 仲村みう


ラストステージ 仲村みう
仲村みう
おすすめ度 ★★★★★


★★★☆☆ 2007-05-28 首輪に繋がれてます
ラスト作?としては「ここまでやりました」と言える内容にはなった。エロカッコイイのが好きな人や、誰かが書いていたけど尻フェチにはたまらないでしょう。カメラに向かって尻を見せつけまくってくれてます。

それに対して胸のほうは一応ブラのヒモはずしはあるものの、最近の過激な女子高生ものと比べるとソフト感は否めない。件の首輪もまぁ、がんばってくれたなぁとは思うけど…。

メジャー路線に入る前の落とし前的な作品として見るのも一興でしょう。しかし、あえてこれからのそっちのほうでの活躍は祈ってません。Jr.アイドル出身で将来が期待できるのは彼女のほかに誰がいるでしょうか?





★★★★★ 2007-05-20 ごめんなさい
他の方も書かれていますが、使えます(笑)。グッとこみ上げてくるものが彼女にはあります。単に可愛いだけ、または単に色気があるだけならここまでよい出来にはならないと思います。みう嬢には「可愛さ」と「色気」そして何よりも「見せてあげる」というサービス精神。その3点をしっかり理解して行動しているように思えます。「みうちゃんごめんなさい」と思いながらも、やっぱり釘付けになってしまうのは、以上の理由によります。



このテの娘がタイプな方は、充分に「使える」DVDです。

★★★★★ 2007-05-19 結婚したい!
 私は今まで15とか16とかの年齢のものは、受け入れられないんじゃないかと思っていましたが、このDVDを観て、そんなことを考えているなんて、いかに自分が小さい人間であったかが分かりました。みうちゃんのこの肢体の輝きは、年齢を超えて誰にでも届くことでしょう。私みたいなおっさんでさえ、むらむらといろいろな妄想をかきたてられたのです。

 全編素晴らしい映像満載ですが、なんと言っても素晴らしいのはこの子の白ビキニ姿です。プリンと音が出るくらいのお尻はリモコンがつぶれるかと思うくらいリピートしました。そして、可愛いバストもなんとも言えません。クビレなぞ、もう、観ているだけで締め付けられそうです。そして、そんな素晴らしい肉体を包んでいるのが白ビキニです。うぅ。いぃ。

 そして、その白ビキニになりたい!とか脱がしてみたい!とかいうことよりも、この子となんとか結婚したい!と何故か思いました。

 後の世に残る、素晴らしい名作DVDです。

★★★★★ 2007-04-28 凄過ぎたラストDVDの衝撃度!!!
2作目の、『卒業』以来、今回は買って見ました。と言うより、買ったその夜に2回も使って、3回目に使う前にやっと就寝しました。最初から、屋内プールで白いビキニ。この辺から何か十分に予感させる出だしです。白いTバックでシャワーの水滴をぴちぴちと弾(はじ)く場面、ここが最高です。お尻がゆっくりアップに映り、15歳のヒップに向けこちらが外出しする感覚に、早速に酔いしれました。その他の色でもTバック場面が多いです。

彼女が首輪で鎖につながれた中盤以降の場面は、その手がお好きな貴兄ならば、また満足されると保障します。最後は、ソフトクリームをゆっくり嘗め回す場面、上手でした。特典は、撮影後のインタビューで、岩手訛りの彼女のトークを堪能できます。

単体のDVDはラストと、彼女は強調しますが、次回からは“絡(から)み”でゆきますと言っているのか?まだ16歳になったばかりなのだから、この先は2年後まで充電して、●●デビューする、そんな心づもりなのかしらね・・?

★★★★★ 2007-04-27 これ以上のものはない良すぎる
みうちゃん16歳になって前より体がエッチに(ボリュームが増してきた)なってきました、本当に16歳なですかと、聞きたくなってしまいます、内容はメチャエロいです、今までよりもパワーアップしています、言葉では言い切れません。見た人じゃないとわかりません、とにかく、エロさ、可愛さ、Hさ、最高、良すぎます。

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
