[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


フェアリー★仲村みう


仲村みう
miunakamura.jpg
●プロフィール
仲村みう
アイドル。
スタイルエージェンシー所属。
1991年03月14日生まれ
血液型 B型
出身地 青森県
身長 155cm
スリーサイズ B84 W56 H86
趣味 カラオケ、プリクラ
特技 テニス、陸上、似てないモノマネ
美しい顔立ちながらも、際どい水着で大股開きや股間を突き出した過激なポーズを披露し、話題となる。「15歳ですがH系を売りにして、不思議系セクシーガールでがんばります」と大胆コメント

フェアリー 仲村みう
仲村みう
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2007-03-09 その後のみうちゃんと比較すると
ものすごく 初々しいですね、この頃のみうちゃん。彼女の、一番かわいい時期だったのかも。
たまたま今日、16歳になったみうちゃんを、グラビア雑誌で見たのですが、もの凄く変わっていました。大人になったというか、女になったというか。女の子の、14歳から16歳の時期というのは、ここまで急激に変化するのか、とびっくりさせられました。
ところで、この頃のみうちゃん、やはりまだ未経験だった?

★★★★★ 2006-09-01 本当にこんな美少女が。。。衝撃的な映像がタップリです
顔は優等生タイプで美人。

スタイルはスラッとして細身でありながら、

まずまず出ているべきところは出ています。

スタイルは大人のものと変らないですね。

肌の色も白いのでとても綺麗で、興奮させられます。

でも、中学生なんです。。。。

誘うような目でカメラ目線を投げかけたかと思うと

無邪気な笑顔が炸裂したりします。

カメラアングルも股間をガンガン接写しますし。。。

ホント、翻弄されてしまいますよ。。。。

もしもU-15がスキなら必見の映像ばかりです。

僕は一発で夢中にさせられてしまいましたから。。。。

★★★★★ 2006-06-04 メジャーになると…
ミスマガジン2006にも残りこれからガンガンDVDを出すんじゃないかと思いますが、メジャーになると本作や2ndの卒業のようなちょっぴりHな感じは無くなってくんじゃないかと思います。最近街の店頭でも発売が解禁になったようですがそれでもプレミア度はあまり下がらないんじゃないでしょうか。
またこれは推論ですが、見た目的には正統派清純系美少女なので綾瀬はるかなどのようにグラドルから女優に転身してしまう可能性は高いと思います。そうなればさらに価値は上がるかもしれませんね。

★★★★★ 2006-05-31 もうちょっと
卒業ほどのエロ度はないが、それでもやりすぎだろ。

それでもかわいくて見てしまうのは、男の性か。

素材がいいのだから、無理はしなくていいと思う。

★★★★★ 2006-04-30 彼女とルーズソックス
全体的にカメラアングは良くないですが、

彼女自身、表情やポーズのとり方や体操着や制服等の脱ぎ方が非常にいいので、アングルの悪さも段々と気にならなくなります。

彼女にルーズは鬼に金棒ですね。

制服にルーズ・ブルマーにルーズ・白ビキニにルーズとルーズソックス大好きな僕としては、満足のいく作品です。

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/242-684793b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
