[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


モーニング娘。安部なつみ★LOVEセンチュリー
~夢はみなけりゃ始まらない~



● 2001年5月3日からスタートし、全37公演で5万人を動員したモーニング娘。初のミュージカルをDVD化したのが本作だ。
さびれた遊園地「センチュリーランド」。
その遊園地で上演されるショウのダンサーたちによる奮闘ぶりを中心に、夢をもつことの力強さや、希望に向かって突き進むことのすばらしさを描いた感動のストーリー。

つんくがこのミュージカルのために書き下ろした、メンバーそれぞれのソロ楽曲で構成されており、ファン必聴、必視の内容になっている。
また、平家みちよ、ココナッツ娘などつんくファミリーの面々も友情出演しており、そのプレミア感は期待をはるかにうわまわる。

さらに、後半では「恋愛レヴォリューション21」「恋のダンスサイト」「LOVEマシーン」など彼女たちのヒット・ナンバーも披露されており、その興奮は頂点に達する。

LOVEセンチュリー ~夢はみなけりゃ始まらない~/モーニング娘。

LOVEセンチュリー ~夢はみなけりゃ始まらない~
モーニング娘。
おすすめ度 ★★★★☆



★★★★☆ 2006-12-20 辻ちゃんがコミカルな歌と踊りでとても可愛い。
この頃のモー娘。は勢いがあって最高だったよなあ。
このミュージカルは友達が見に行ってたよ。俺も行きたかった…。

このミュージカルの辻ちゃんはコミカルな動きで可愛いよね。
辻、加護が大好きだったんだよ。

★★★★★ 2005-09-16 夢をあきらめない気持ちは大切です
娘。初のミュージカルということでしたが、期待通りの出来でした。
潰れそうな遊園地"センチュリーランド"に関わる娘。達が、夢を叶えるために奮闘するという分かり易いストーリーです。
諦めてしまったから、自分の夢はそこで終わってしまったんだということを、改めて思い出しました。
とにかく元気になれる作品です。

★★★☆☆ 2002-01-18 はじめは・・・
はじめはて見たときは正直なんじゃこりゃって感じだったが、2.3回見てみるとなんとなくいいような気がする

★★★★★ 2001-12-14 下手な外国映画より面白い!
「 アイドルの演技など対して期待できないだろう・・・」
などと考えていた私だが、2時間以上の作品にもかかわらず
一気に見てしまった!
話が良くできているのはもちろんだが、モーニング娘。を含めた
全員がひたむきに踊り、歌い、演技している。
(恥ずかしながら、加護ちゃんのセリフで涙が出てしまったよ!)

興味がある人もない人も、一度見てみてください。
たまには映画ではなく、こういった作品を見ることで
自分の世界観がひろがりますよ!

★★★☆☆ 2001-11-27 モーニング娘。初のミュージカル
歌有り、演技有りで内容は濃い。
DVDには、特典映像がついており、メンバーそれぞれに密着していて、
ファンにはお薦め♪

ただ、仕方が無い気はするが、演技が些かショッパイ気がする。

>>もっと詳しく見る



アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

安倍なつみのおすすめ作品集  

安部なつみ写真集 なつみ

安部なつみ ファンクラブツアー IN ハワイ 2005

ハロプロFC限定 安部なつみ DVDマガジン

安倍なつみコンサートツアー2006春~おとめちっくBank~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/235-e40f3116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
