[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビアアイドル山崎真実★山崎真実 manifold

●スマガジン2004“読者特別賞”を受賞した山崎真実のイメージDVD

山崎真実 manifold/山崎真実
山崎真実 manifold
山崎真実
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2006-10-25 けど、やっぱりポニーキャニオンだろ?
こういう表情もできるんだ~、と感心しながら鑑賞。この子は演出しだいでかなり「化ける」ことができるんだよ

ね、と再確認。好素材なので、ちがうメーカーが撮った作品が観たいな。

★★★★★ 2005-07-13 はまりました!!
このDVDを観るまで山崎真実さんの事を余り知らなかったのですが、改めて知る事が出来ました。作品は、水着ショット有り、インタビュー有り等で、良い作品です。是非、買ってみてください!!お勧めです!!

★★★★★ 2005-07-02 いつもこれくらいの作品を撮ってほしいものです。
ポニーキャニオンのDVDということで演出過剰の面白くないプロモーションビデオみたいな作品を予想していました。
しかしこの作品は頻繁な画面切り替えや高速カメラ移動といった演出は控えめになっています。
「ミスマガジン」の時よりも洗練されてキレイになっている気がするので今後のイメージ作品にも期待が持てます。
ポニーキャニオンのイメージビデオが過剰な演出(頻繁な画面切り替えは本当に見難い!)をやめてくれることへの期待を込めての星5です。

★★★★☆ 2005-04-03 次へのつなぎ
期待が大きかっただけに、最後まで見たあとは、少しがっかりしましたが、前作より、少しふっくらした感じが良かった。

もう少しカメラワークは落ち着いて撮ったらいかが・・・と言いたい。カメラワークというより編集がいけないのか・・・。

手足が長く、スタイル抜群。随所にグッとくるシーンがあり、一時停止なら、いいシーンも見つかりそうです。それと、本作で気づいたのですが、もしかしたら、この娘の魅力は太ももか・・・。

★★★★☆ 2005-03-17 惜しい!
惜しいです。カメラアングル、ワーク次第では、前作ミスマガを超えられたと思うほど、随所に新体操で培われたポージングするなど御本人が頑張っていただけに本当に惜しいです。
特にchapter7、ベージュのビキニ姿は、もう少し引いた画が欲しかったです。
あとは、メイキングが本編に組み込まれているのが、何か違和感がありました。
ただ、以上の点を除けばミスマガと比較しても露出度も落ちていませんし、顔がタイプであれば購入しておいて良いと思います。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/232-c61d5034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。