[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


グラビアアイドル山崎真実★ゆかまみ

●「2004年ミスマガジングランプリ」の小阪由佳と山崎真実が夢の共演!コンビニのCMでも話題になった仲良しのふたりが、オーストラリアでお揃いの水着を披露したりゲーム対決を応援したり、お互いのことについてインタビューに応じる盛り沢山の内容。
ゆかまみ/山崎真実/小阪由佳
ゆかまみ
小阪由佳
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2006-07-14 ツイスターゲームは普段着です
ミスマガジン出身つながりの小阪由佳&山崎真実同時出演イメージDVDです。

二人同時のイメージ作品ということからかインタビュー・企画シーンが多めですのでゆっくり水着姿を眺めたいという方は不満が残るかもしれません。

ミスマガジン、毎年やっているので次々に出身アイドルがデビューしてきます。2004年組では本格派の新体操経験者で一芸に秀でている山崎真実が出世頭候補かな?

★★★☆☆ 2006-05-27 1人だったらよかったです
ファンからたくさんの要望があって、小阪由佳&山崎真実の2人出演になったという(本当かよ!笑)。海岸シーンでは天気が曇りが多いためか、室内シーンが多い。最近お決まりの2人のツイスターゲームではお互いの身体の柔らかさを披露して、身体の硬い小阪由佳はあっさり負け。2回目の挑戦では逆で1勝1敗。またここでも男性スタッフの声が入りまくりでゲンナリ。途中から天気も晴れだし屋外での水着シーン満載。2人出演だと2度おいしいと思われるけど、1人でも2人でも正直厳しい作品になった。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] ほしのあきラブ★ブログ


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/231-a47b8a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
