[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


グラビアアイドル山崎真実★絶対 山崎主義!!

yamazakimami.jpg
●プロフィール
山崎真実(やまざきまみ)

アイドル。
1985年09月20日
血液型 B型
出身地 大阪府
身長 169cm
スリーサイズ B84 W59 H87
趣味 体を動かすこと
特技 新体操
ファンタスタープロモーション所属。
「轟轟戦隊ボウケンジャー」風のシズカ役


絶対 山崎主義!!/山崎真実

絶対 山崎主義!!
山崎真実
おすすめ度 ★☆☆☆☆


★☆☆☆☆ 2006-09-12 おじさんは待っている
 この商品(作品とは言いたくない)コンビニで売っているだけにあまり期待はしていなかったが、案の定、もう一度見たい衝動にかられない。DVDは第1作以外、首をかしげたく内容が続く。写真集もしかり。manifestationはついに購入を断念した。陳腐さが予想されるからだ。

 だからといって、彼女への興味を失ってはいない。書店ではいつも彼女の名前を探してしまうほど大好きである。しかし、徐々に増えてきた感のある彼女のグラビアだが相変わらずインパクトに欠けてしょうがない。スタッフ達が若すぎるのだろう。唸らせるものを撮ってみろと叫びたい。

 彼女の魅力はなんと言っても新体操。ひもビキニではなくしっかり切れ込んだハイレグレオタードを着ての跳躍や180度開脚をふんだんに見せてほしい。事務所や協会等の圧力なんかに負けずに、ぎりぎりの線で実現してほしい。彼女はその辺抵抗がないようだし・・・。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/229-f53de894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
