[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


グラビアグラビアアイドル山崎真実◆ミスマガジン2004 山崎真実

●プロフィール
山崎真実(やまざきまみ)

アイドル。
1985年09月20日
血液型 B型
出身地 大阪府
身長 169cm
スリーサイズ B84 W59 H87

●多くの人気アイドルを輩出する美少女コンテスト“ミスマガジン”の、2004年度読者特別賞に選出された山崎真実ちゃんのイメージDVD。飾らない魅力で多くの者からの支持を得た17歳の、セクシーな水着シーンを堪能できる。
ミスマガジン2004 山崎真実/山崎真実
ミスマガジン2004 山崎真実
山崎真実
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-07-13 お薦めです。
全体に水着ばかりで健康的です。彼女の魅力十分でてます。カメラワークがよいですね。ファンの気持ちをよくわかっておられるカメラマンさんですね、市場の最後の餅みたいなのを食べる所で何度もプルプルしている所がすごく面白かったです。

★★★★☆ 2004-12-07 うーん表紙の方がかわいい?
彼女は、確かに若くてぴちぴちした肢体を小さ目のビキニや、新体操のレオタードで披露してくれます。その点では十分楽しめるのですが、これでヌケるかはまた別問題と思います。
また、表紙の写真の方が実際に動く彼女よりかわいいように思えてなりません。唯、若くてぴちぴちした肢体を関西弁を話ながら見せてくれます。そのギャップがたまらん という方にはさらに☆半分をプラスしてもよい作品だと思います。

★★★★★ 2004-11-18 燃えました。
ここ1年くらいで最高の作品です。
ミスマガジンには毎年期待してますが正に見たい物を見せてもらいました。
私は股間派ですが健康的な体にピッタリ張り付いたビキニの股間が好みです。
その点本作品は全て極小ビキニの生地は薄手でその下が容易に想像出来ます。
なかでもインパクトの有るシ-ンは以下でした。
縞ビキニで腰に手を当てて足を開いた股間へのカメラズ-ム
水色ビキニで椅子に座り胡座でインタビュ-を受けるシ-ンの股間
新体操の開脚も見事ですがこのシ-ンは彼女の美しさに見とれます。
茶ビキニでベットでゴロゴロでお尻へのビキニ食い込み。
水色ビキニの体パ-ツチェックでの下半身アップ。
水色ビキニでフリスビ-を受ける時に足が開いた瞬間、その後の体育座りでもモッコリの股間を見せてくれます。
とにかく最高でした!!

★★★★★ 2004-11-05 サークルKサンクス
サークルKサンクスに出てる2人を見てDVD出たら買おうと思った所にミスマガジンで出てたのでラッキーです。水着のチョイスも良く特に黒いビキニの時はパンツの面積がかなり小さく画面にかぶりつきそうになりました。ベッドシーンで優しく微笑む彼女の姿が妄想をふくらませます。レオタード姿で新体操を披露してたんですが、ちょっといまいちでしたが、今後の活躍に期待できそうです。

★★★★★ 2004-10-25 「捨てシーン」なし。さすがミスマガジン!
「ミスマガジン2004」の5人のうち、一番顔立ちが整った、長身美人が山崎真実さんです。
この作品はどのシーンもみんな良いです。いわゆる「捨てシーン」はありません。
初めての乗馬、牧場での表情がとても良いです。
ベットのシーンは見ているだけで幸せな気持ちになれます。
そして、180度開脚、新体操まで披露してくれます。
基本的に体を動かすのが好きなのか、表情がとても生き生きします。
出演者、ロケ地申し分のない映像。さらにBGMもよくマッチして編集の質も高いです。
スタッフの姿や声など余計なものが入っていないのも、見るものの気持ちがよく分かった作りで、さすがミスマガジンOfficialDVD。
大満足でした。

>>もっと詳しく見る

お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/227-99306d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
