[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


ブログの女王眞鍋かをり★No.Mark?眞鍋かをり写真集

●ブログの女王の座が最近危うくなってきたがこの写真集の画像のかをりちゃんは
初々しくてコスプレなんかはちょっとエロで整形疑惑も吹っ飛ばす
No.Mark?眞鍋かをり写真集/眞鍋かをり
No.Mark?眞鍋かをり写真集
西条 彰人
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-05-02 最高です。
はっきりいって買っといたほうがいいと思います。

この写真集での眞鍋さんはちょっと大人っぽいかなってとこがあって

何かそそられるものがあります。

テレビ番組でよく見る眞鍋さんとは別の角度から見られるところがいいです。

★★★★★ 2005-02-19 水着なしでも大丈夫
露出控えめのおとなしめの構成ですが、
それで却って彼女のマスクに視線が行きます
男好きのする顔とはまさに彼女のことをいうのでは
関心のない人でしたが
一気にのめり込みそうです

★★★★★ 2002-12-28 コスプレあり?
眞鍋かをりさんはテレビタレントとしても大人気になってきているのですが、写真集もいい感じです。
昔のように水着姿はなくなりましたが、私個人としては実はこういう普通の服を着ているかをりさんがとても好きです。
一番いいと思ったのは教師姿のかをりさんですね。

横浜国立大学の学生でもある眞鍋さんは頭がいいというイメージがあるのか、とっても似合ってました。
水着などを求める人には残念なものがあると思いますが、私としては十分楽しめる一冊だったと思います。

★★★★★ 2002-12-01 次回作にも期待大!
これまでの水着のものに正直、
色気を感じた事は無かったですが(ヤラシイ意味でなくて)
これはイイですね、大人の雰囲気があります。

写真集の次回作も楽しみになりましたが、
これで演技の幅も広がるのでは?と期待します。

★★★★☆ 2002-11-15 今後に期待
水着ではない写真集で
大人の魅力が垣間見えます。
個人的には水着写真よりも好きですが、
大胆カットを期待すると
少し物足りないかもしれません。
(ので、マイナス1つ☆にしました。)

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 安田美沙子ラブ★ブログ


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアブログはこちら

眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/223-75682409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
