[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


On Visual No.3 眞鍋かをり アスキームック―On Visual


※気抜群の現役女子大生グラビアアイドル「眞鍋かをり」がON VISUALに登場! 健康美と可憐な笑顔、知的な表情が印象的な彼女。水着はもちろん、はんなりと色香漂う浴衣姿も収録。必見の一冊です!!


On Visual No.3 眞鍋かをり アスキームック―On Visual

On Visual No.3 眞鍋かをり アスキームック―On Visual
沢渡 朔
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2003-10-28 真鍋の表情に注目!
 テレビでも活躍中というだけ合って、表情の豊かなところに好感が持てます。この写真集には、愛嬌のある真鍋かをりのいろいろな表情がたくさん載っているので、幼さの残る顔立ちとは不釣合いなグラマーな水着姿に期待する人には少し物足りないかも知れません。個人的には、後半の浴衣姿が結構似合っていて印象に残りました。それと、巻末に撮影終了後のインタビュウも掲載されていて、こちらの内容も彼女らしいかわいらしさが見え隠れしているので、ファンには受けると思いますよ。

★★★★☆ 2003-06-29 
なかなかいいんじゃないですかね☆気に入りましたぁ♪



>>もっと詳しく見るアイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら


眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/221-d1c90df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
雅子様からの贈り物です  ・人気女優井川遥・沢渡朔・周防玲子ってどうよ・佐藤ゆりな(さとうゆりな)の最新情報・後藤真希写真集 「PRISM」・眞鍋かをり プロフィール・眞鍋かをりさんおもいッきりイイ!!テレビのパートナーに・乙葉について色々な情報があります・ミニ
2007/09/28(金) 02:28:40 | ちはるの部屋
80年代より活躍して来られた篠山先生も、本2007年には御歳67になられます。視力と体力の低下も進み、殆んどの作品は助手が企画とセッティング。ご自身はシャッターを押すだけになっておると推測されます。ネームバリューのみでも売れる訳ですから、ボロい商売ですよね?↓の
2007/10/12(金) 14:48:21 | ゆうの日記
雅子様からの贈り物です  ・カチそれぞれ・本棚バトン☆KABUのはじめてのBlogバトン・[TV]昔のテレビコマーシャルをいくつかあげてみました。・黒川智花ほか異色のグラビア映像が勢ぞろい・手塚さとみ・黒川智花写真集 as tears go by・を裂く牙・ozomi・沢渡朔 / 完全版ア
2007/10/12(金) 21:44:42 | ちはるの部屋
