[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


半同棲発覚!眞鍋かをり★ガールフレンド?眞鍋かをり写真集

※お笑いコンビの麒麟の川島との半同姓が発覚した眞鍋かおりちゃんのファースト写真集
初々しいかをりちゃんを発見して下さい。

●もうキミしか見えない…。才色兼備のスーパー・アイドルの天然たわわなファースト写真集。

ガールフレンド?眞鍋かをり写真集/眞鍋かをり

ガールフレンド?眞鍋かをり写真集
上野 勇
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★★☆ 2005-02-13 なかなか良い
眞鍋かをりちゃんの貴重な水着姿が拝見できます。是非見てみてください

★☆☆☆☆ 2005-01-06 かなりがっかり・・・。
正直他の写真集を買えばよかったと思っています。1st.写真集だからか表情もポーズもぎこちなく、良いと思う写真はほとんどありませんでした。唯一裏表紙の写真が良いかなという程度です。

★★★☆☆ 2001-12-01 ぎこちなさを感じてしまうので・・・
Yahoo!BBにて一時無料でダウンロードできたものです。まだグラビアになれていない感じを受けてしまい、どこかぎこちないように思えます。個人的には、『Cure Girl』の方をおすすめいたします。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 包茎は矯正or手術で悩み解消


眞鍋かをり(まなべかおり)詳細情報

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/216-278d3e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
