[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


タレント眞鍋かをり★CURE GIRL?眞鍋かをり写真集


manabekaori.jpg
●プロフィール
眞鍋かをり(まなべかおり)

健康系グラビアアイドル。タレント。女優。
1981年3月31日生まれ
愛媛県西条市出身
身長165cm B84 W55 H85
アバンギャルド所属。
独特の文体で綴るブログが人気を呼び「ブログの女王」を名乗る
横浜国立大学教育人間科学部国際共生社会課程卒業(2003年3月)
卒業論文はアロマテラピーについて

眞鍋かをり(まなべかおり)詳細情報


◆日テレジェニック決定!癒し系美少女NO.1。

CURE GIRL?眞鍋かをり写真集
上野 勇
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2003-01-02 かわいいぞ!
いいですよ、いいですよ。単に、胸の谷間が強調されてるだけじゃなくて、表情もグー!足もきれいだし、おしりもかわいいです。グラビア定番のちょっとあごを引いた上目遣いも、とってもキュート!

アルバムとしてロングショットとアップショットのバランスがよいため、表情もスタイルも双方存分に楽しめます。眞鍋ファン必携の一冊!

★★★★★ 2002-10-13 最後の宝物
テレビでも大活躍のかをりさん。
水着を披露してくれるのも残りわずかの期間とか!
そんな中でこの写真集は、かをりさんの魅力あふれる充実の1冊です。
アングルもかなりセクシーで、胸が強調されています。
胸だけならずきれいな脚のラインもいいです。

★★★★★ 2002-07-23 かをりちゃん最高!!
 かをりちゃんの水着姿が中心に構成されていて、とても満足できる出来だと思う。特に胸の谷間を強調されていて、エッチな写真集の部類に入る。前半の頬笑んだかをりちゃんも良いが、後半の弾けるような笑顔のかをりちゃんは必見!体をいっぱいに動かして、躍動感あふれる姿がたまらなく魅力的だ。全体的にみて、かをりちゃんの魅力を十分にみせてくれているので星5つの評価をつけました。

★★★★★ 2001-12-01 真鍋かをりの代表作
真鍋かをりの出世作ではないか、と感じる写真集です。ドラマ出演も果たし、もう水着姿を目にする機会がないのではないかと思っています。そのため、彼女の美しい姿を目にする数少ない作品の一つです。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] オメガの時計館



アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら 

眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/215-772b566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
