[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


眞鍋 かをり★オイラの美力―女みがきブログ日誌

※素顔で講義。マナベ式“美力度”アップ法!
美人の道は一日にして成らず。ブログの女王も努力を重ね、みるみるきれいになった! その秘密とは? エステ、メイク、ダイエットetc.。超美的写真満載で全方位から真鍋の美しさに迫る実践的ビューティー本。

オイラの美力―女みがきブログ日誌

オイラの美力―女みがきブログ日誌
眞鍋 かをり
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2007-01-03 ファンなら
値段の割りに特に特筆すべき

点はまったくなしか・・・。前回のブログ本を期待して

買うとヤケドしますし、美容本としてもどうか・・・。

ファンだから買うけどファンじゃない人にとって

まったくと言ってお勧めできません。

★★☆☆☆ 2006-12-09 広告にびっくり
芸能人の美容本が好きなので読んでみました。



正直なところ、これは売っている本というより

おまけの広告用小冊子という感じです。



メイクページにでてくる商品は真鍋さんが

CM出演している某化粧品だらけ。

服や小物も私物はほとんど

載っていませんでした。



真鍋さんが普段どんなアイテムでメイクしているか、

どんなものを身に着けているものがが見たかったのに、

すごく残念です。



唯一面白かったのは、真鍋さんの小さい頃~大学時代の

プライベート写真くらいでしょうか。

昔から目が大きくて、かわいかったんですね。



個人的に真鍋さんは嫌いじゃないし頑張って欲しいので、

次の書籍に期待します。









★★★☆☆ 2006-12-09 期待過多に注意!
サブタイトルに「女みがきブログ日誌」と書いてあるので、

前作(とは言ってもシリーズでもなんでもない)同様な笑いを期待して

いたのですが、それが間違い。



しっかり美容・健康・コスメみたいな内容なので・・・。

写真も載っているとは言っても広告写真を思い浮かべてもらえればいいです。

お宝画像でもなんでもなく、変顔もしてません。(笑)



まぁそういう本なので、眞鍋さんを含めた美容・健康・コスメの冊子本だと

思って買う分にははずれでもなんでもないですが、彼女の「ブログ」本だと

思って買うと期待はずれに終わるはず・・・。



期待過多に注意!です。(それでも☆3つは彼女の魅力あるのみ!)



★★★★★ 2006-11-28 買いィです!
私は前作の「眞鍋かをりのココだけの話」を即買いしました。

彼女のブログはかなり自虐的なので、読んででおもしろいです。

授業中に読んでニヤニヤしてました。えへへーッ。

ブログ本の2冊目の発売を未だか未だかと待ちわびてました。

既にブログで見たという人も読み返す事でまた面白さに出会えると思います。

眞鍋のブログは世界一ィィィッ!!

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/212-b415861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
