[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!



※テレビやグラビアで人気のアイドル、2000年度日テレジェニック&東洋紡2000年キャンペーンガール“眞鍋かをり”のイメージDVD。さわやかで可愛らしいフェイスに、美しいボディライン、ナチュラルでイキイキしたキャラクターの魅力が満載。

眞鍋かをり : KAWORISM

眞鍋かをり : KAWORISM
眞鍋かをり
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-11-26 さわやかです
業界慣れしてしまっている現在の眞鍋かをりちゃんではない、初々しい感じのかをりちゃんを拝めます。若い分無駄な肉が付いてなくて、華奢な感じです。でも、ガリガリではなくて、オッパイはなかなかあります。健康的な感じです。かをりちゃんの純な感じ、健康的な美しさ、明るさが伝わってきます。これを見ていると、汚れた芸能界で、本当にやっていけるのだろうかと心配になってしまう感じの純さです。今ではすっかり汚れた感のある眞鍋かをりちゃん(笑)、現在の活躍はTV等で見る通りです。私は、買って良かったと思ってます。ちゃんとオッパイプルプルのシーンもありますし。DVDのデキとしては、合格点を出せると思います。

★★★★★ 2004-11-07 納得の一枚。
 彼女のDVDは4枚持っているけど、内容的に何の不満も感じないのが唯一この作品ですね。
 水着シーンも不足なくあるし、水着自体もけっこう大胆(胸プルルンシーンも若干あり)。加えて重要なのは余計な映像エフェクト(画像をボヤカシたりスローや高速再生したり等)が完全にゼロではないにしても最小限で、ありのままクリアーに彼女の美しいスタイルが拝めることです。(ホント、バレーボールか水泳の代表選手みたく引き締まってキレイですよね・・・。)
 

★★★★★ 2004-03-06 内容紹介
【使用衣装】オレンジB/黒B/赤B/緑B/浴衣/白キャミなど(B=Bikini)
【撮影場所】砂浜/海辺の岩場/動物園/山/ペンション風建物など

★★★★★ 2003-06-27 夢のスタイルの持ち主
 みんな「いい」と思っていたのか「あっ」という間に水着を卒業してしまいました。
 カメラにも慣れたのかファーストDVDに比べると仕草が自然だし表情も魅力的になっています。
 立派な胸を強調するショットも多くキャンギャル系グラビアタレントが好きな人なら気に入る出来だと思います。

★★★★★ 2002-04-15 最初に買うならコレ!
眞鍋かをりのDVDどれから買おうと悩んでる方には是非この作品をまずオススメする。
海辺でのセクシーな水着シーンはもちろん、BARや動物園などでの撮影もあり
ファンにとってはいろいろな眞鍋の表情が見れて嬉しい。
浴衣姿で花火をしているシーンもあり凄く魅力的だ。
砂山を滑り降りるシーンや川辺で遊んでるシーンにはちょっと大胆なポーズもありドッキリ!
メイキング映像やオフショット写真なども収録されてありオススメの一品だ。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/210-a403fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
