[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


眞鍋かをり 写真集 「kawori」


眞鍋かをり
manabekaori.jpg
●プロフィール
眞鍋かをり(まなべかおり)

健康系グラビアアイドル。タレント。女優。
1981年3月31日生まれ
愛媛県西条市出身
身長165cm B84 W55 H85
アバンギャルド所属。
独特の文体で綴るブログが人気を呼び「ブログの女王」を名乗る
横浜国立大学教育人間科学部国際共生社会課程卒業(2003年3月)
卒業論文はアロマテラピーについて


眞鍋かをり 写真集(2) 「kawori」
井ノ元 浩二
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2006-10-05 馬鹿な意見に騙されないでね(^_-)
周りの意見を見てから買おうとしている方へ!写真集の概念をも一度考えてください!!抜くのが目的ならアダルト検索して適当に選べばいい。好きなタレントをコンプリートするのがサガのはずです。こちらはそおゆう目的で買いましょう!モチセクシーです。水着がなきゃ写真集でないって人は買わないで

★★★☆☆ 2006-05-31 表情の色っぽさ
最近の眞鍋さんの活躍ぶりは凄いですね。テレビで見るにつけますますいい女性になったなという印象があります。
眞鍋さんの色っぽさは多彩な表情にあると思います。バラエティで喋っているだけでも私にはかなりセクシーに感じられます。
久々のグラビアがFLASHに載りましたが(2006年5月)、彼女はまだまだグラビアで頑張ってほしい。表情も柔らかくていい写真でした。
それに比べるとこの「kawori」は衣装や背景が単調で表情にもあまりバリエーションがありません。短期間でちゃっちゃっと撮った印象を受けます。

眞鍋さんにはぜひ時間をかけてじっくり撮った写真集を期待します。四季や自然をモチーフにするのもよいかもしれません。
これからも彼女には長く活躍してほしいものです。

★★★★★ 2006-04-19 かをりはいい!
眞鍋かをりはいい! 特別美人というわけではないが彼女の明るい性格、裏表のないところ 「最近、ぶっちゃけすぎだけど」私はサラ金やパチンコ屋のCMなどに出ているグラドルより絶対眞鍋を応援していきたい、水着がなくてもかをりの魅力がよく出ている写真集ですので買って損はしないですよ!

★★★★★ 2005-05-08 今までのカスタマーレビューを読んだ上で
今まで書かれたカスタマーレビューを読んだ上で、あえて購入しました。
買ってよかったです、大人になったかをりちゃんがいました。
まぁ、たしかに水着とかは、ありませんでしたが、はじめから
わかっていたことですので、マイナス要因にはなりませんでした。
ファンの方なら、買われても後悔はされないと思います。

★★☆☆☆ 2004-07-11 買って失敗
もう水着にはならないと言うのは聞いていましたが・・・
写真集に水着とかを期待している人は買わないほうがいいです。

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/207-cb4caadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
