[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


長谷川りりな★長谷川りりな 少女革命

グラビアアイドル情報


長谷川りりな
hasegawaririna.jpg
●プロフィール
長谷川りりな(はせがわりりな)

グラビアアイドル
生年月日:1989年3月21日
サイズ:T155 B88/W60/H88
出身地:東京
好きな食べ物:ポテト(じゃがいも)
チャームポイント:目
現役高校生グラビアアイドル
目標とするタレントは、バラエティー番組などでも活躍している磯山さやか。


※レビューではパッケージ画像ほどの過激なエロさは期待できなそう

長谷川りりな 少女革命/長谷川りりな
長谷川りりな 少女革命
長谷川りりな
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2006-05-02 過度な期待は…
少女革命シリーズ、両方買いましたが、佐川美琴の方に軍配があがりますね。確かに十六才(当時)としては胸のマッサージやアングルはすごいと思いますが、その歳だと言われなければ十八~二十才、それ以上にも見えます。昨今の着エロブームでスタイルのいいコがきわどいDVDを出しているのでファンやコレクターでもない限り、買うのはやめたほうがいいかもしれません。中古で買いましたがそれでも別の買えば良かったかなと思いました。

★★★★☆ 2005-08-14 お顔が微妙ですが
パッケージ写真のイメージがそのまま内容であるといっても過言でありません。
半ケツどころか7割ケツ?みたいなシーンもあり、おなじみのマッサージシーンは、「それはマッサージとは違うだろう」と突っ込みを入れたくなるぐらいの仰向け胸へのもみ具合です。

ただ、残念ながら、お顔がイマイチ?でいわゆるおかめ顔です。パッケージ写真と中に同封されている生写真よりは、動く彼女の方がかわいいですが。

竹書房としては、「少女革命」シリーズの立ち上げですが、ピュアスマイルのけっこうどぎついものの中にはありうる内容ですので、今後の差別化動向に注目でしょう。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

長谷川りりなのおすすめ作品集  


荒木のぞみ&長谷川りりな EIGHT

長谷川りりな/ガンバりりな

長谷川りりな/16歳の魔法(DVD)

EIGHT 長谷川りりな Vol.3


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/201-b0bc6e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
