[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


EIGHT?もしもシリーズ? 長谷川りりな



内容紹介

小柄でキュートな長谷川りりなちゃんが更にパワーアップ
して「EIGHT」に登場。
下着姿やTバックなど、露出満載で贈る。
「もしもりりながポリスだったら」「もしもりりながナースだったら」
など、コスプレしたりりなのつるプリボディが堪能できる1


EIGHT?もしもシリーズ? 長谷川りりな
長谷川りりな
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2006-10-03 まぁ…
正直前作を買った人は別に買わなくてもいいかなという感じ。荒木のぞみとの共演EIGHTは買っていませんが本作に入っている作品紹介でダイジェストを見た限りではそっちのほうがレズっぽくて新鮮味があり上かもしれません。
それにしても長谷川りりなは完全にレイフル専属アイドルという感じですね。この後もEIGHT3、EIGHT4とリリースされ青木りんや高見美香をしのぐ勢い。現役高校生という肩書きのある旬なうちに出せるだけ出そうというのか、何かサプライズ的なことへの序章なのか、どちらにしてもそれらの作品が大味な駄作にならないことを祈るばかりです。連続リリースはその危険性が高いですからね。

★★★★★ 2006-10-02 本当に大丈夫!?
大きな瞳と白い肌、大きな胸がとてもキュートなりりなちゃん。

顔の好き嫌いはあると思いますが、磯っち似?で、特に可愛いと言う訳ではありませんが、私はモロはまっています。

内容は、まさに「ギリギリ」の一言に尽きるのではないでしょうか。

よくある、バナナ,ソーセージ舐めですが、17歳にここまでさせていいの!?ってかんじですし、Tバックもムッチリ系の為「はみ出しちゃう!?」様な危険性を感じるほどです。

個人的には、大きな瞳が◎ 表情が◎。

現役女子高生がここまでやっているのだから、絶対に“買い”です

>>もっと詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/200-8980b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
