[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


高校生アイドル★長谷川りりな 恥らい娘-16歳の限界-

●プロフィール
長谷川りりな(はせがわりりな)

グラビアアイドル
生年月日:1989年3月21日
サイズ:T155 B88/W60/H88
出身地:東京
好きな食べ物:ポテト(じゃがいも)
チャームポイント:目
現役高校生グラビアアイドル
目標とするタレントは、バラエティー番組などでも活躍している磯山さやか。

長谷川りりな 恥らい娘-16歳の限界-/長谷川りりな

長谷川りりな 恥らい娘-16歳の限界-
長谷川りりな
おすすめ度 ★★★☆☆
●16歳にして驚異のフェロモンを放ち、グラビア界で話題沸騰中のアイドル・長谷川りりなのイメージ映像集。あどけなさの残るロリータフェイスとは裏腹のバスト88cmのぷるるんボディを活かして画面の前のあなたをたっぷりと挑発する。

★★☆☆☆ 2007-03-18 EIGHTには勝てない
レビューではかなり評価がわかれてますが、結論としては低評価の方が正解かと思います。モデルのルックスについては好みがあるので言及しませんが、エロさ・過激さにおいてはレイフルのEIGHTシリーズと比べるべくもないほどです。この作品が16歳の限界ならEIGHTシリーズは限界突破!ですよ。

★☆☆☆☆ 2007-01-16 本当は
★ゼロだね!スジもなければポチもない!

モデルもとびきり可愛いわけでもない!

しかも本当に16かと疑いたくなるような容姿!

ガッカリさせるのにもほどがあるぞっ!!!

★☆☆☆☆ 2006-12-30 いたい、、、
自分はまったくこの作品に魅力を感じません。



 まず、好みの問題ですけれど、顔がダメです。なんてゆ~んだろう、麻美ゆまとかテレビのアシスタントとして活躍していてもおかしくない美人がAVに出ている時代に、「昭和のブルーフィルムかよ!」と突っ込みたくなるくらい不幸な生い立ちからこういった性を売り物にしてます的ビンボーくささが鼻につきます。



 で、肝心の露出ですが、てんでなってない。ストーカーに付きまとわれて手を縛られ、下着になって最後にコンデンスミルクを腹にかけられる、とゆ~演出も陳腐。これなら吉沢りぃの名作「ボヨン ボイン」のバランスボールでの擬似騎乗位の際、スタッフから水鉄砲で浴びせられる白濁液の演出のほうが数段上です。



 あえていいます。ジャケほどエロくないっすよ!

★★★★★ 2006-11-20 AV級!!
 ここまでやってもいいの?ってくらいの作品です。

でもその反面ここまでやってくれるアイドルと制作会社にほんと感謝しています。

はっきりいって、下手なAVよりもはるかに過激なものとなっています。

というか、もうこれはAVといっても過言ではないと思います。

このアイドルに興味がなくても、制服系に興味があるひとなら必見です。

★★★★★ 2006-04-21 罪悪感感じない人向け!!
……ここまでやるかという思いです。別作品のレビューで顔がよくないという意見がありましたが、それはかなり特殊な見方だと思わざるを得ないくらい、まずはかわいいです。磯山さやかにちょっと岩佐真悠子を足した感じで、今時の女の子。昭和なロリ顔を求める人には確かに物足りないかもしれませんが、間違いなく一般的にかわいいことは保証できます。話しぶりを見ても性格もO型おっとりな感じ。

そんな16歳の子が具体的になにをしてるかというと……というか、この作品の最大のポイントは、
「してる」のではなく「されてる」
ところにあります。下着姿を全編披露しているだけでなく、男に制服を胸元から引き裂かれたり、スカートをずり下げられたり、シャワーを胸や股間に当てられたり、果てには魚肉ソーセージで胸元を撫でられて、くわえさせられてしまう。
果たしてこの作品は本当に「無問題」なのか?監禁やレイプを連想させるシチュエーション含め。何度も言いますが、16歳ですから……。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 安田美沙子ラブ★ブログ


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアブログはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/198-1f3c21ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
