[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


セクシーアイドル★長谷川りりな3[EIGHT]



●プロフィール
長谷川りりな(はせがわりりな)

グラビアアイドル
生年月日:1989年3月21日
サイズ:T155 B88/W60/H88
出身地:東京
好きな食べ物:ポテト(じゃがいも)
チャームポイント:目
現役高校生グラビアアイドル
目標とするタレントは、バラエティー番組などでも活躍している磯山さやか。

内容紹介
桃色聖春女学園の小柄でキュートな卒業生・長谷川りりなちゃんの
「EIGHT」シリーズ第3弾。
前作にも増して過激になったバナナヨーグルト舐め、お尻ヌルヌル
ローションなど、りりなちゃんの大人な魅力を引き出す企画を満載
したファン必見の1枚。



長谷川りりな3[EIGHT]
長谷川りりな
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-02-14 下着ですとも
のっけからTバック下着&尻と股間接写&ローション塗りたくりでたまりません。
別作品エイトのぞみちゃんとの絡みの未公開映像も凄い(のぞみちゃんが・笑)…
絶対買うべしな傑作!

★★★★☆ 2006-11-22 これって下着だよね?
今回の長谷川りりなちゃんの作品は裏EIGHT(8)だけあって、全編嫌らしかったです。とくに自前の洋服を着てパンチラするところが最高でした。中には自前の下着を披露(着てる分けじゃなく袋からだして見せている)していました。後、自画像を撮るシーンで紺色のベビードールに赤いばらのレースのブラとビキニの上下を着ていて、しかも本編の最後に着ているブラとビキニは、俺が見たかぎりでは、両方共下着じゃないかなと思いました。それと本編の最初から、面積の小さいベージュのブラとTバックのビキニの衣装なんだけど、これに関しては下着だと思いたいんだけどどうなんだろう!全くわかりませんでした。とにかく今回の作品は、今までのりりなちゃんの作品と違って凄く嫌らしかったので、本当なら満点(☆☆☆☆☆)あげてもよかったんだけど、ただどれが下着でどれが水着なのかわからなかったので☆☆☆☆にしました。あ!でも最後にりりなちゃん本人から、下着を見せちゃったと言ってたので、下着の画像はありますよ。もしかしたら、恥じらい娘みたいに全編下着だったりして。とにかく俺は全編下着が見たい。後みなさんこれは買いですよ。

>>もっと詳しく見る



アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長谷川りりなのおすすめ作品集  


荒木のぞみ&長谷川りりな EIGHT

長谷川りりな/ガンバりりな

長谷川りりな/16歳の魔法(DVD)

EIGHT 長谷川りりな Vol.3


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/197-c6c3365b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
