[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


長谷川りりな EIGHT

※17歳の現役女子高生・長谷川りりなが好評の「EIGHT」シリーズに登場。シリーズ定番となるツイスターにはじまり、バナナ舐め、ローションまみれ、牛乳ぶっかけなど、過激なシーンの連続。女子高生とは思えないりりなちゃんの過敏な姿が堪らなくいい!

長谷川りりな EIGHT

長谷川りりな EIGHT
長谷川りりな
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-01-16 良い理由
「恥じらい娘」で高評価しましたが、シリアスに迫られるシーンがない以外、こっちのほうが露出度的にも過激度的にも上です。具体的な記述があったほうが参考になると思われるので書いておきますが、まず、かつて宅八郎が使っていたマジックハンド?、恐らく男性スタッフの使用だと思うのですが、あれで乳首付近を掻かれます。あと、牛乳水鉄砲で明らかに胸や局部を撃たれたり、大また開きで座らされて局部に至近距離から霧吹きで水をかけられたり、どうしようもなく高校生にやらせることではないです。でもそれが良いことは、この作品に興味を持っている旦那様方ならおわかりいただけるでしょう。



実際のところ、磯山さやか系の「いまどきのあどけない顔立ち」です。昭和のロリ顔を求める人や、完熟された顔を求める人には不向きでしょうけど、一般的には十分かわいくて、「見たくなる」顔です。



実際この年齢の子にこれ以上を求めるとしたら、もはや本当に見えてしまう以外ないのでは?しかしそれは有り得ないことなので、☆5つです。

★★★★★ 2006-08-02 これはヤバイかも…
この人の作品は初めて見ました…かなりエロイ作品ですね……スタイルもいいし。 手ブラはもちろん、股間のアップまで…まだ16歳なのに大丈夫なのか!?と思ってしまいました。とくに、ローションを体に塗るシーンはおすすめです!! 顔はカワイイと思いますよ。

★☆☆☆☆ 2006-07-10 ジャケ写に騙された
ヤバいですね~。
最初~最後まで萎えっぱなしでした!
他の方々が絶賛しているのが理解しかねます。
ジャケ買いしないようにして下さい。
馬っぽいとゆうか何とゆうか……
お手上げっす
冗談でもオススメ出来ません×××××

★★★★★ 2006-06-10 うわあ・・・すごいねこれ・・・。
撮影時16歳でセミヌードって、児ポ法大丈夫なのかな…?

16歳でこのシリーズに出るということは松嶋初音さんのように、内容がソフトになっているのかと思いましたが、そんなことは無く、他のエイトシリーズと遜色の無い演技をしてくれてます。

手ブラやTバックは当たり前、いやらしく乳揉みしたりやメコスジ披露の大開脚、そこから更に股間にアップして局部の食い込み披露までやってのける16歳です。

顔は笑うとちょっと…という方がいますが、普通にしてると可愛いですし、そもそもこの作品の多くの抜き場面では、笑っている場面よりもむしろ「本番モード」の顔つきであることが多いので、最高の興奮状態のまま、問題無く発射までいけます。

抜き場面一つ一つも、結構長い時間収録されており、一場面で、フィニッシュまでに充分に時間を取れ、ゆっくりと彼女のカラダを弄べる作りになっているのもグー。

性格も良さそうですし、16歳にして、消費者が自分にたいして何を希望しているのかを良くわかっていて、尚且つその消費者の希望になるべく答える為に自分の肉体を精一杯披露して彼らに満足してもらおう、という健気な姿勢が、その演技から伺えます。いい子です。

ただ、彼女の年齢とその健気な姿勢を前にすると、ブラウン管に向かってする「行為」に対し、ちょっと自責の念にかられてしまいますが、どうやら僕の下半身の場合は、それが余計に燃えるらしく、いつも以上に勃ちっぷり&飛びっぷりでした!

暫くの間は毎晩お世話になりそうです。

いや~、最近の16歳はいいですね。りりなさん、ご馳走様でした!

★★★★★ 2006-06-01 すごいもん見つけた
17歳!? いや、撮影時点では16歳らしいですが・・・ウソでしょ?

横乳も下乳も見せまくりだし、それどころか、スジまで確認できますよ!?

ツイスターゲームで着ているピンクの水着は、腰のところで二枚の布を留めただけのもの。

当然、横乳も腰のラインもばっちり見える。しかもその格好でバランスボールに横たわり、ブリッジの姿勢で背中を反る。

カメラは当然、前に回りこみます!

ツイスターゲームでも、わざわざ過激なポーズをとって惜しげもなくスジを晒してくれます。

顔は、笑うと馬っぽくなっちゃいますが口を閉じてればめちゃ可愛いです。

いやーすげえ16歳見つけた。「見せるのが好き」だとしか思えん(笑

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長谷川りりなのおすすめ作品集  


荒木のぞみ&長谷川りりな EIGHT

長谷川りりな/ガンバりりな

長谷川りりな/16歳の魔法(DVD)

EIGHT 長谷川りりな Vol.3


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/196-618abcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
