[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


荒木のぞみ&長谷川りりな EIGHT

内容紹介

人気グラビアアイドル、荒木のぞみ&長谷川りりなの2人が
大胆なセクシーショットを披露したイメージDVD。
これは見るべし!

荒木のぞみ&長谷川りりな EIGHT
荒木のぞみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-11-12 傑作!
荒木のぞみ単体で見れば彼女ひとりの「EIGHT」の方が上かもしれない。

しかし!何とふたりのからみのイヤらしいことか。ローション塗り塗りに絡むところなんか、

ありえないほど完璧なアングルで撮ってくれます。映像もキレイだし。

とにかく買え(笑)!星5つでつ。



★★★★★ 2006-11-02 けしからん
こういう普段単体でDVD出しているコ同士のコラボものは大抵大味なものになってしまい中途半端なものになるのが殆ど。しかし、この作品は違います。とにかく下半身への接写、お互いの密着度、お触り度が半端じゃありません。単体でのシーンも始めの紹介程度。唇が触れたりカラダもみ合ったりローション股間にかけられたり。本当に……けしからん未成年です。あまりにけしからんので売りになど出さずに門外不出にすることにしました(笑)。それくらいの作品です。

★★★★★ 2006-10-01 接写が魅力
荒木のぞみちゃんのレイフル決別となった3部作の第一弾!
ラストエロとも言えるシリーズです。
ちなみに10月6日に発売される単独のDVDはレイフルの撮影あと収録された物なので二度とレイフルチックな路線は最後らしいです。

★★★★☆ 2006-08-30 絶妙な編集あり
前回のデュオ作品(T1グランプリ)は見送ったが,今回は購入。

荒木のぞみが目当てであったが,もう一人の子(長谷川りりな)も予想

以上によかった。でも胸が大きいせいか,長谷川りりなの手ぶらはありません。

さて,肝心の中身ですが,あえて多くは語りません。

ですが,絶妙な編集もれがあり(というより明らかに意図を感じる),

荒木のぞみファンは大満足できると思います(アップにしてじっくり目

をこらしてください。)。



でも,やっぱり次回はピン作品がみたいぞ,星4つ。

★★★★☆ 2006-08-27 過激ではあるが…
はっきり言うと、荒木のぞみちゃんの作品の中で今までで一番過激です。手ブラをしてみたり、胸を直接揉まれたりしています。ポッキーも舐めます。
しかし、どうもこの作品ののぞみちゃんは化粧が濃すぎるのか、いつもののぞみちゃんの表情と違うので残念です。目をプチ整形でもしたのかな!?と思いました。
この作品は長谷川りりなさんとの絡みがほとんどなので、過激ではありますが、単体ものが好きな方には少し物足りないかなと思います。


>>もっと詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/195-898c55c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
