[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


時東ぁみのCD


せんちめんたる じぇねれ~しょん

内容紹介

2006年度注目のアイドル、時東ぁみが、つんく♂のフル・プロデュース
でデビュー。
大ヒット・アニメの続編『スクールランブル二学期』のオープニング&
エンディング・テーマ曲。


せんちめんたる じぇねれ~しょん
時東ぁみ
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 せんちめんたる じぇねれ~しょん(TVアニメ「スクールランブル二学期」オープニングテーマ)
2 この涙があるから次の一歩となる (TVアニメ「スクールランブル二学期」エンディングテーマ)
3 せんちめんたる じぇねれ~しょん(カラオケ)
4 この涙があるから次の一歩となる (カラオケ)


★★☆☆☆ 2006-07-02 スクールランブル一学期のOPよりインパクトが落ちる
時東ぁみは嫌いではないのですが、

この歌はスクールランブルのオープニング曲としては、いまいち普通過ぎるんですよね。

曲単体としては悪くないですが、スクールランブル一学期のOPよりインパクトが落ちる。

もっとスクランという個性が欲しかった。



スクールランブル一学期のOP『スクランブル』、ED『オンナのコ オトコのコ』を良く聴いて欲しい。

あれに勝るインパクトがこの曲にありますか?と問いたい。

★★★★★ 2006-06-10 歌の上手さにびっくり☆
以前、間近で彼女のイベントを見たことがあるのですが、

意外にも歌が上手くてびっくりしました。

ネットでライブ映像を見た時は、口パクかと思っていたのですが、

そうではなかったみたいです。

「せんちめんたる じぇねれ?しょん」はとても元気になれる曲です。

「せんじぇね」も良いのですが、

ワタシ的におすすめなのが、c/wの「この涙があるから次の一歩となる」。名曲です。ノリノリの「せんじぇね」とは違い、しっとりと歌い上げたおとなしめの曲なのですが、何度も聴く内にはまります。プロデューサーのつんくさんも、モー娘。などで忙しいだろうに、よくぞ良い曲を提供してくれたものだと感心しちゃいました。





>>もっと詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/193-5fb5919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
