[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


水着グラビア+コスプレDVD★時東あみ 天使の悪戯

●「ミスマガジン2005」で“つんく♂賞”を受賞した伝説のメガネっ娘・時東あみチャンのイメージ第2弾。メガネフェチには堪らないコスプレ演出で究極の笑顔を連発する彼女にたっぷりと癒される。小悪魔的な雰囲気あふれる彼女の魅力を満載する。
時東あみ 天使の悪戯/時東あみ
時東あみ 天使の悪戯
時東あみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2007-03-29 可愛かった。けど…
インタビューがちょっと長めかな~。タイトルと表紙のカバーで凄いの想像、と、いうより妄想…??してしまったが…。しかし、ナース服を脱いじゃうシーンはドキッとさせられました。

★★★★☆ 2006-07-20 水着+コスプレ!満足のできるボリューム!画質は悪いけど…
水着はもちろん、コスプレ衣装がテーマのイメージDVD。

インタビューも多数収録され、

特典映像でもしゃべりまくる彼女を見ることが出来る。

本編44分特典約15分とセルDVDとして満足のできるボリュームだ。



しかし、

他社の一般的なグラビアアイドルのイメージDVDと比べ

唯一の難点は、画質が良くないこと。

作品自体は丁寧に作られているので とても残念だ。

★★★★★ 2006-01-28 あみちゃんサイコー(>_<)!!
メガネフェチにはまさに天使のような作品です!!

時東あみちゃんの超ロリフェイスに萌えまくりの内容でした!!

このDVDで一日の疲れが吹き飛びました!

この調子だと、3作目もかなり期待できそうです!!

あみちゃん萌ぇ~!!



★★★★★ 2005-11-25 加護ちゃん似☆
今回コスプレシーンもさることながら、とても可愛いいあみちゃんのインタビューシーンが盛り沢山です♪

あみちゃんって結構幼いっていうか、そんなところがモー娘の加護ちゃんに似ていて、ロリ好きの自分は萌えまくりです!!

「メガネのばかやろー」では初の素顔を見ちゃいました!

メガネとっても可愛いいですねー♪



★★★★★ 2005-11-25 あえて言わせて・・・
最近すっかりメガネキャラとして定着し、人気急上昇中のぁみにい、

今作では七色七変化ともいえるコスプレを披露!

天使のぁみにいも最高だし、

悪魔のぁみにいも最高ですw

もちろん水着のシーンも多く、

見所満載です!

一言いわせていただけるならコスプレ最高!



>>もっと詳しく見る

時東あみ(ときとうあみ) 詳細情報


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアブログはこちら

時東あみちゃんのその他の作品

時東あみ/「メガネのばかやろう」

時東あみ/「天使の悪戯」

つんく♂タウン時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!・・・

時東ぁみ CD+DVD【I'm a lady~じれったい私~】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/192-e24e2d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
