[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


時東あみ★メガネのばかやろー


内容紹介

「ミスマガジン2005」で“つんく♂賞”を受賞した伝説のメガネっ娘・時東あみチャン

のイメージ第3弾。

メガネ顔しか見せたことのない彼女が、とうとうファン待望の素顔を披露!“メガネ系”

アイドルの秘密の素顔に期待大のお宝映像集。


時東あみ メガネのばかやろー
時東あみ
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-07-30 ファン必見の素顔公開!画質は悪いけど…
水着はもちろん、「天使の悪戯」同様にコスプレ衣装も披露される、

オーソドックスなイメージDVD。

本編44分特典約10分とセルDVDとしてボリュームも悪くない。



メガネに度がないので素顔公開に意味無いと思っていましたが、

意外にも違う印象を受けるのが不思議。

ファンはまず見ておくべき商品でしょう。



しかし、

他社の一般的なグラビアアイドルのイメージDVDと比べ

唯一の難点は、画質が良くないこと。

作品自体は丁寧に作られているので とても残念だ。

★★★★☆ 2006-04-27 時東「あみ」最後の水着DVD
「ファン待望の素顔が見れてしまう」というのを文句にしてますが実は以前出したDVDで既に素顔は…。まあそれはそれとして感想としては、3部作全てそうですが映像が少し気になりますね。使ってるカメラによるものなのか所々昔のVHSっぽいちょっとぼけたような映像になります。特に室内のシーンで多いかな。接写では気になりませんがちょっとひいたアングルになるとどうも。私が買ったリバプール製はいつもこんな感じですが。とはいえ時東「あみ」として最後の水着DVD。時東「ぁみ」として歌手活動しはじめた彼女が水着DVDを出してくれるかは不明です。この作品後に改名したことから一つのけじめとして出したものかもしれません。それに相応しく3部作では一番魅力を引きだした作品だとおもいます。

★★☆☆☆ 2006-03-06 うーん
美人というわけでもなく、スタイルがいいというわけでもなく、ただ目眼鏡っ子というだけで人気上昇中の彼女ですが、んー、ファン以外にはこれといって代わり映えのない感じのイメビですねー。水着も冒険してないし、歯が小さい?せいか笑顔がキモく見えます。最後のほうでは眼鏡をはずすシーンがありますが、間違いなくF1の佐藤琢磨の妹です!ってかんじの顔ですね。見所といえばテニスウェアで足下からのアングルでシーンですかね、中丸見えです。簡単に流れ、白ビキニ→チャイナ服→白ビキニ2→柄ものビキニ→テニスウェア→赤黄ビキニ→ピンクビキニ→眼鏡なし。キャラも完全に秋葉萌え向けに作られちゃってますしファンか眼鏡フェチぐらいにしかおすすめできないですね。

★★★★★ 2005-12-03 あみちゃんの素顔が・・・
今回はのっけからあみちゃんが「何故メガネの着けたのか?」

というドラマ仕立で始まってます。でもその後はいつも通り

水着姿はメイドさん、チャイナドレス等、様々コスチュームで

登場してくれます!ジャケットの笑顔同様、とっても輝いてる

あみちゃんに会える内容でした☆

さらに特典には禁断素顔が!!僕は素顔のあみちゃんも大好きです!

みなさんも実際に見てお確かめ下さいね♪

>>もっと詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/190-0eb09102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
