[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


安田美沙子★安田美沙子写真集 Loco Misa


もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報
安田美沙子写真集 Loco Misa/安田美沙子

安田美沙子写真集 Loco Misa
松田 忠雄
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆レビューほどでは・・・
みさちゃんファンなら買いでしょうが、水着は人気に比例して以前よりやや大きくなった感があり評価は星3つです。
写真集が頻繁に出してますが、もうそろそろ彼女の持ち味のバストを強調するとかしないと飽きが出るのでは?
大きい写真集ですが、光沢紙のほうが好みです。
過去作のほうが上のように感じました。

★★★★★裏表2面の大型ポスターは、両面ポスターなのが惜しいくらいのベストショット。
まず表紙を最高の笑顔で飾っている「Loco Misa」は、マウイ島を舞台にした水着写真盛りだくさんの写真集。
しかも、うれしい大型本。普通の写真集よりも、大きくて迫力のある写真が楽しめますし、肌についた水滴なんかも、ひとつひとつよく見えます。
大型といわれてもピンとこない方は、少年ジャンプなどの大きさの週刊誌を2冊並べて、縦長にしてみてください。これで、ちょうどこの本と同じくらいの大きさになります。

写真集の帯には水着写真集と書いてありますが、普通の衣装や水着の上にシャツを着ている衣装なんかも多くあるので、水着だらけだとちょっと、という方でも満足できます。
もちろん水着の衣装が好きな方には文句なしの内容だと思います。
何より、どの衣装を着ていても、美沙子ちゃんの良い表情がたくさん撮れているので、見ていてほんとに楽しいです。

個人的には、裏表紙にもなっている、帽子をかぶり白いビキニにシャツを羽織った衣装の美沙子ちゃんが、さわやかな色気が出ているかんじで、すごくお気に入りです。

表紙・裏表紙ともに、さわやかないいショットではじまっているので、どんなに良い写真がそろってるのだろう?と、開く前からワクワクさせてくれました。もちろん内容の方もそれに見合うくらいの充実度!これはオススメです!!

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/19-f266131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
